ハート・オブ・マンのレビュー・感想・評価
全3件を表示
下品なだけのストーリー。 男の本音が声で聞こえるそうだか、出鱈目過...
クリックして本文を読む
下品なだけのストーリー。
男の本音が声で聞こえるそうだか、出鱈目過ぎる。ヒヤリングの出来ない者。LGBTの人はどうなっちまう!?
そんな事は兎も角、この映画の演出家は女性の声が一切聞こえない様だ。まぁ、この映画見れば、この演出家の本音は変な薬飲まなくともわかるけどね。
呆れる位、バカバカしい。
実にブリジットな仕事だ。所詮、手配師(英語ではプロモーターとか言うのか)の話。裏社会とつながりの太い社会なのだ。そんな男社会に残ってなんの満足感があるのだろう。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
「ハート・オブ・ウーマン」
メル・ギブソンの「ハート・オブ・ウーマン」を、主人公を女性(タラジ・P・ヘンソン)に変更してリメイク。
ひょんなことから男の考えていることが分かるようになった主人公は、エージェント会社のやり手で、ある意味、女を捨てていた。
それでも男どもはどうしようもなく・・・。
テーマがリアルになり、単純には笑えなくなった。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
職業ドラマでもよかったかな
リメイクなの、これ?もとを知らん。
プロスポーツの代理人という設定だけで、かなり興味あるところ。さらに女性。黒人。その設定でガチの職業ドラマでもよかったかな。
そこから飛躍して、超能力と下ネタありのコメディになっているわけだが、そう割り切って見れば、まあ、こういう映画なのかな、と。黒人女性の主人公でこういうコメディというのは、時代性も感じるところ。
あと、かわいい部類なんですかね(率直に黒人女性の見方がわからんので)、かわいげはあると思うが。。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
全3件を表示