ハート・オブ・マン

  • AmazonVideoで今すぐ見る
0%
8%
92%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

2000年のメル・ギブソン主演作「ハート・オブ・ウーマン」をリメイクし、異性の心を読めるという設定はそのままに、主人公の男女を逆転して描いたコメディドラマ。スポーツエージェントの女性アリは、男社会の業界で苦労を強いられてきた。そんなある日、アリは突然、男性の心の声が聞こえるように。その能力を駆使して男たちを出し抜こうとするアリだったが……。「ドリーム」のタラジ・P・ヘンソンが主演を務め、「ストレイト・アウタ・コンプトン」のオルディス・ホッジ、「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」のトレイシー・モーガン、「黒いジャガー」のリチャード・ラウンドトゥリーが共演。人気ミュージシャンのエリカ・バドゥが映画初出演を果たした。監督は「ヘアスプレー」のアダム・シャンクマン。

2019年製作/117分/アメリカ
原題:What Men Want

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0「ハート・オブ・ウーマン」

2020年4月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

メル・ギブソンの「ハート・オブ・ウーマン」を、主人公を女性(タラジ・P・ヘンソン)に変更してリメイク。
ひょんなことから男の考えていることが分かるようになった主人公は、エージェント会社のやり手で、ある意味、女を捨てていた。
それでも男どもはどうしようもなく・・・。
テーマがリアルになり、単純には笑えなくなった。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン

3.0職業ドラマでもよかったかな

2020年1月21日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

リメイクなの、これ?もとを知らん。
プロスポーツの代理人という設定だけで、かなり興味あるところ。さらに女性。黒人。その設定でガチの職業ドラマでもよかったかな。

そこから飛躍して、超能力と下ネタありのコメディになっているわけだが、そう割り切って見れば、まあ、こういう映画なのかな、と。黒人女性の主人公でこういうコメディというのは、時代性も感じるところ。

あと、かわいい部類なんですかね(率直に黒人女性の見方がわからんので)、かわいげはあると思うが。。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
okaoka0820
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る