劇場公開日 2019年8月23日

  • 予告編を見る

「全体的に軽く、その為ストーリーに納得感がない。」二ノ国 こうちゃんさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0全体的に軽く、その為ストーリーに納得感がない。

2025年7月3日
スマートフォンから投稿

ストーリーは悪くなかった、最後のオチも良かったと思うが、全体的に軽くうすっぺらさを感じる。
物語のデティールが弱いのか、各キャラの掘り下げが薄いのか、作画・演出がイマイチなのか、少しのことでかなり良くなっていた映画であろうと思うので残念。
まぁ一番ひどかったのは主役級の声優たちの棒読みやろうね。
特に永野芽郁のヒロインがひどかった。。これだけでこの映画のすべてが台無しといっても過言ではないと思う。
プロの声優か、実力派俳優使ってたら、キャラも引き立ってたし、感情移入もできてたやろうしで。
何故知名度優先で配役するか謎。

こうちゃん