劇場公開日 2019年10月4日

  • 予告編を見る

「オープニングにDCロゴが一切入らない(最後にチラっとだけ)」ジョーカー 個人的下書きさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0オープニングにDCロゴが一切入らない(最後にチラっとだけ)

2019年10月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

バットマンのスピンオフとして売り出してない事が大ヒット要因なのか。
一応ブルースの両親が殺害されるくだりはある。
アルフレッドの容姿もキャラも違い過ぎるのが大きな違和感。
ウェイン邸の塀があんなに低いのも違和感。
アーサーをとことん絶望に追い込む。
この映画を観て暴動が起きることはないけど、虐げられていると感じている人が無差別連続殺人事件を起こしそうで怖い。
不穏な劇伴と妙にマッチした音楽は劇場向き。画面サイズが横いっぱいじゃなかったのはIMAXサイズなの?
撮影機材:Arri Alexa 65 / LF / Mini

キングオブコメディをみないと。
最後の閉鎖病棟のシーンが前のシーンに繫がらないのは、全ては彼のジョークだったという事⁉コメディみたいにあっち行ったりこっち行ったりあんな足跡つけて。
やっぱ理由なき殺人鬼スーパーヴィランてこと⁉

ゲイリー・グリッターの😭The Hey Song (Rock and Roll Part 2)  でダンスした階段はブロンクスにあるシェークスピアアベニューとアンダーソンアベニューを結ぶ実際にある階段やって。

コメントする
消されるので公開しない