劇場公開日 2019年12月6日

「フルCG化されても面白かった。」ルパン三世 THE FIRST ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5211
21%
47%
22%
5%
5%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0フルCG化されても面白かった。

2019年12月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

『ルパン三世 THE FIRST』鑑賞。

*声の主演*
栗田貫一

*感想*
誰でも知ってるルパン三世をフルCGされた作品。監督は山崎貴監督で、フルCGといえば「ドラゴンクエスト」で最悪な思い出が残ってるので、かなり不安だったんですけど、面白かった!

ルパン三世の世界観をそのままにフルCG化されても面白かった。ヒロイン役の広瀬すずさんがキャラクターとそっくりでめちゃめちゃ可愛かった。そして峰不二子は相変わらずセクシーだった。次元と五右衛門は安定したカッコ良さでした。銭形警部は無精髭が良かったw

ゲスト声優の藤原竜也さんと吉田鋼太郎さん上手かった。キャラクターはどっちも下衆でした。

ストーリーは、ダイアリーを巡って繰り広げられる謎解き系ですが、SFっぽくて割りと好きです。ドラクエみたいな残念感がなくて、良かった。監督!こういうのが見たかったんですよ~

面白かったけど、不満点が2点ほど、、

まず1点目は、次元の帽子と五右衛門の斬鉄剣の扱いが雑。そして2点目は最後にもう一捻りが欲しかった。それだけですね。(^^)

全体的のテンポ感とアクション、ルパンの運動神経が最高に良かったですし、ルパン三世のテーマ曲、オープニングも最高にカッコ良かったです!\(^^)/

コメントする
共感した! (共感した人 7 件)
ひろっぴ
「ルパン三世 THE FIRST」のレビューを書く 「ルパン三世 THE FIRST」のレビュー一覧へ(全211件)
「ルパン三世 THE FIRST」の作品トップへ