キングスマン ファースト・エージェントのレビュー・感想・評価
全370件中、101~120件目を表示
サイドストーリーでも、スピンオフでもない
一つ言わせてください。
今回も、最高でーす...
正直、今までのキングスマンシリーズを楽しんでいた者(私)からすると
「あら、今回コリンファース達出ないんかい」と観る前に少し残念に思ったけれども、
観ているうちにそんな残念な気持ち、すっかり忘れていた。
今回は、シリーズとしては3作目だけれども
エピソード的には第一章。
「これはサイドストーリーでもスピンオフでもない。」
パンフレットにも書いてあったけど、その通りだと思う。
なぜ「キングスマン」という組織が出来たのか?
世界平和のため?お国のため?
結果的にはそこに通じるのかもしれないけど、何よりも
「息子を戦争に行かせたくない」
「息子が生きて帰ってきて欲しい」
「戦争を早く終わらせたい」
親が子を思う気持ち、
そんな小さな、個の強い思いから始まっている。
それがこの映画の「芯」「軸」として
一本しっかり通ってる。
しかもこの「親子愛」という芯は、世界共通で多くの人が共感できるものである。
単に
見た目がカッコイイ
アクションが派手だ、
そんな"見た目だけ"の部分ではなく
ちゃんと心の「情」の部分もしっかりと描かれている本作は
もしかしたらキングスマンシリーズで
一番好きな作品になったかもしれない。
いつもと違う
普通だな
面白かった‼️
良い意味で前作までの期待を裏切ってくれる
そう来たか
これぞキングスマン!
知人にさほど良くもないアクセを貰った
前2作と別だと思えば
思ったよりもギャグ少なめ、
突然のシリアスなシーンにドキリとさせられたこと数回。
あれ、キングスマンってオシャレちょいグロアクション映画じゃありませんでしたっけ?
映画としての出来は思ったよりも良かったけど、もうちょっとキングスマンらしいところでニヤリとしたかった。
そしてラスプーチンのインパクト強すぎ!
他の悪役が霞んじゃったくらい。あのシーンは凄かった。
始まりは分かったので、また前2作を見返してみたいと思います。
3本目で惚れ直した。
これはキングスマンでは無い?
2021年ベスト洋画じゃわ
2021年のベスト洋画はクルエラか007かな~と思ってました...。
ヒットしたシリーズの前日譚的な作品って割とキツい結果になる事多いじゃないですか。
正直観るまでは少し不安がありました。
主人公ところか時代設定まで違うとキングスマンの醍醐味をしっかり表現出来るのか。
そして特に不安だったのが、現実の史実と絡むタイプのシナリオは登場勢力が増えすぎて複雑になり過ぎてしまいがちだということです。
しかし、この作品はそんな不安を余裕で吹き飛ばしてくれました。
期待通り、単純明快ド派手な大活劇でした。
それどころか、戦争映画としてのクオリティもなかなかに高い。
「1917命をかけた伝令」を彷彿とさせるような戦場でのシーンや、戦争がおまけや背景になるのではなくしっかりとメインのテーマとして描けているのも良かったですね。
映像も脚本も、2021年に日本で公開された洋画としては本当に1番出来のいい作品だったと思います!
前作とだいぶ変わった
全370件中、101~120件目を表示










