キングスマン ファースト・エージェントのレビュー・感想・評価
全454件中、141~160件目を表示
前2作と別だと思えば
思ったよりもギャグ少なめ、
突然のシリアスなシーンにドキリとさせられたこと数回。
あれ、キングスマンってオシャレちょいグロアクション映画じゃありませんでしたっけ?
映画としての出来は思ったよりも良かったけど、もうちょっとキングスマンらしいところでニヤリとしたかった。
そしてラスプーチンのインパクト強すぎ!
他の悪役が霞んじゃったくらい。あのシーンは凄かった。
始まりは分かったので、また前2作を見返してみたいと思います。
アーモンドバタークッキー
今までのキングスマンとは少し違う感じ。
それでも、ダンスのようなバトルやラストのアクションは圧巻。山ヤギナイス👍。あの後、どうやって降りたのかな?。ドキドキしました。
なかなか面白かった
3本目で惚れ直した。
シリーズは全部見てます。
1本目は好きだけど、2本目はくだらな過ぎて飽きました。そして3本目ですがわりと気に入ってます。
今回は成り立ち、設立に至る話なんで真面目でエモいです。とはいえそこはキングスマンなので充分アクション凄いし楽しめますがシリアスなシーンが増えてるせいで馬鹿騒ぎもブレーキかかってますね。2ではちょいと悪ノリして外した感じがしてたのでちょうど良かったです。
ラスプーチンがキャラ立ちし過ぎて、他の悪役がしょぼく感じてしまいました。
個人的には残念だったのはその位です。
マナーの大切さを謳う映画なのに隣の客がスマホいじってて腹たちました。死んで欲しい。
これはキングスマンでは無い?
前2作エルトンジョンやマークハミルが登場し人肉バーガーや初期の007の様な魅力あるドタバタコメディ的なアクションをみて楽しむ本来の趣向の作品では無い❗つまらないとは言わないがキングスマンのタイトルを付けるのは疑問 ヒット作品にこじつけたような?
2021年ベスト洋画じゃわ
2021年のベスト洋画はクルエラか007かな~と思ってました...。
ヒットしたシリーズの前日譚的な作品って割とキツい結果になる事多いじゃないですか。
正直観るまでは少し不安がありました。
主人公ところか時代設定まで違うとキングスマンの醍醐味をしっかり表現出来るのか。
そして特に不安だったのが、現実の史実と絡むタイプのシナリオは登場勢力が増えすぎて複雑になり過ぎてしまいがちだということです。
しかし、この作品はそんな不安を余裕で吹き飛ばしてくれました。
期待通り、単純明快ド派手な大活劇でした。
それどころか、戦争映画としてのクオリティもなかなかに高い。
「1917命をかけた伝令」を彷彿とさせるような戦場でのシーンや、戦争がおまけや背景になるのではなくしっかりとメインのテーマとして描けているのも良かったですね。
映像も脚本も、2021年に日本で公開された洋画としては本当に1番出来のいい作品だったと思います!
前作とだいぶ変わった
これまでの軽快でコミカルな立ち回りが激減し、正直なところ物足りなく感じる。
また吹っ切れるところまでが長く、その割には感情移入しにくい。
007でも、ミッション・インポッシブルでもない、独自路線のスパイ・アクションでとても好感が持てた映画だったのに、路線変更が残念。
改めてシリーズを観たくなる
正直な所、兎に角長く感じます
序盤でキングスマンを期待してしまうので
ただの戦争映画? となり
拍子抜けしてしまいます
えっ?このまま終わるの?
からの展開となるのですが…
これが面白いかと? 聞かれると面白くはない
と答えるでしょう
しかし、シリーズを改めて見返したくはなります
これから始めて見れば面白く感じるような…
とりあえず、シリーズを観ます!
国のために命を捧げるというのは、美しく立派な嘘。
イギリスらしいスタイリッシュさ。そして、ブラック。そう、どうも爽快感はないんだよなあ、笑わせようとする仕込みが悪趣味で。特に最後に出てくる人物、たしかにこの筋立てだとコイツがでてくる流れではあるけれど、それってどうよ?と思ってしまう。コイツの出現でなんか冷めた。ヨーロッパ人ならなおさらそうなんじゃない?平気なのかなあ。残酷な処刑や決闘を喝采を送りながら囃し立てた人たちの子孫だから喜んじゃうの?って変な偏見が湧いてくるな。「平和、平和」と劇中言っているのも美しく立派な嘘、なのかな。僕は007のほうが断然好み。
そうそうキングスマンってこういう感じ!だったか?
キングスマンらしい音楽と絡めたスタイリッシュアクションが素晴らしくラスプーチンと戦うシーンは最高でした!
しかし全編通してコミカルな部分が少なくシリアス寄りの展開だったのでキングスマンってこんなんだった?と思ったりもしました。
よくよく思い返せば前2作もハチャメチャストーリーだったんですが、笑いどころとちょいグロスタイリッシュアクション、おしゃれ音楽おしゃれガジェットなど勢いで気にならなかったんですよね。
で今回シリアス展開入れられてたので、我に返ってしまって「いや、その組織なんやねん!なんでそいつの言うことみんな聞いとんねん!」とか「家政婦の仲間意識強すぎんだろ!」とかそういうとこが気になってしまいました…。
皆さん評価高いんですね…。
私は第1作がすごい好きだったんですよ。
キックアスも第1作がすごい好きだったんです。
単体としてみれば普通に面白かった!のかも。
ジェントルマンの意味
4ヶ月の息子がいるから、息子を争いの世界から遠ざけたい気持ちが分かる。
戦争になんか行ってほしくない。
争いに巻き込ませたくない。
ましてや、その中で死なせたくない。
その為にも、戦争を止める。
強くある。
紳士とは軟弱者のことではない。
キングスマン誕生、子供は、親に心配゛はかりかけるんだ幾つになっても
キングスマン誕生、でも親子、父と息子の物語でもあるんだ、親の心子知らずって言葉をしみじみと感じたわ。
国の為に戦いに行こうとする息子、必死に守ろうとする父親の気持ちを、少しだけでもわかってあげて欲しいと思ったのは自分が父親と同じ歳だから。
まさか、息子が亡くなるとは予想外でびっくりした。
実はチラシとかを見たとき、ラスプーチンもキングスマンの一員かと思ったのだが、悪役なのに憎めないというか。
黒幕のボスにしたって、こんな人間、絶対扱いづらいと思うのだ。
自分のやりたい事だけ、楽しんでやっているって感じで、おいおい両刀、ゲイなの、年齢、性別、関係なしなのと思ってしまったわ。
ギャグ、真面目なやりとりなの、途中でクスリ、(薬)と笑ったりしたけど。
ラスプーチンのキャラが濃すぎで、他の手下が弱すぎないと思ってしまったわ。
イギリス紳士と執事、メイドが有能過ぎてびっくりしたけど、見ていてワクワク、こういうのを壁に耳あり、目ありってやつなんだなあ。
聞き耳をたてて、秘密裏に情報をって、凄い。
実はキングスマン、前の二作は全然、観ていないので近代的なアクションはないとわかっていたけど銃と剣、飛行機、パラシュートは予想外、観てるほうが心臓に悪い。
侯爵が見た目、バリバリのアクション得意という感じには見えないのに、絶体絶命が多すぎる。
有能なショーン、ポリーがいなければ普通に死んでます。
黒幕、悪党、信用できないのは家族、身内なのよという感じでした。
そして、これって次作があるのという感じの終わりだ、ヒトラーって、おいおいだよ。
歴史と絡めつつ
いやー面白かったです!
誰もが知っている歴史上の人物が出てきて
第一次世界大戦も出てきて
その裏でストーリーが進んでいって。
泣けるシーンもあり、爽快感溢れるアクションシーンもあり、
キングスマン ならでは?のPG12的なシーンもあり。
一作目、二作目をもう一度見たくなりました。
丁寧に作られつつも爆発力のあるアクション映画
キングスマン誕生の話。
この作品を観る前と後では、エージェントを目指す前々作の主人公たちの覚悟や栄誉が違って見えてくる。
話の展開について、黒幕登場シーンは驚きより誰だっけ!? 感が強くてすべったけどストーリ全体は良くできていて面白かった。
アクションはどれもキレッキレw。 ただラストより中盤のラスプーチン戦の方が良かった。
ラストのアクションシーンにもう一工夫あったら、爽快で感動する良い作品になったかな。
それにしても「ラスプーチン」は役がはまりすぎw
全454件中、141~160件目を表示