アラジンのレビュー・感想・評価
全624件中、461~480件目を表示
実写化にしては良い方
吹き替えか字幕どちらで見るか悩みましたが、CMで流れている吹き替えのA whole new worldが個人的にあまり好きではないので字幕で見ました。
アニメで歌っているA whole new worldのイメージが強いので、リメイクされた歌詞になんだかな~と…
それと全体的に配役が微妙に感じました。
ジャファー役の方は凄いかっこ良くて肌綺麗だなと思いましたが、もう少し年上の方が演じても良かった気がする。
他の実写化してあるディズニー映画の中では良い方だなと思う映画でした。
エンタメ要素充分な見応えありな作品
ウィルスミスのジーニー役、アラジン、ジャスミンがかすんで見えてしまうくらいインパクト大!!衣装、セットも色鮮やかでインド映画的な雰囲気もあり、エンタメ要素充分な見応えありな作品で最高に楽しめた!!おススメ
MX4Dで見れば良かった…!
吹替版で見ました。
俳優さんが吹替するのはあまり好きではないのですが、その考えを覆されるほど違和感のない吹替でした。話にのめりこめたし、歌も素晴らしかったです。
映像も煌びやかで本当に綺麗。迫力もありました。
ストーリーはアニメと違う部分もチラホラありましたが、実写版のアレンジにジーンときました。
MX4Dで見たかったのですが、最近乗り物酔いしやすくなったので断念。でも映画見終わってから、酔い止め飲んででもMX4Dで見れば良かったと後悔しました。絨毯シーンとかめちゃくちゃ楽しそう!今度はMX4Dでもう一回見たいです。
ディズニー実写の中で一番のお気に入り
キャストがホントにピッタリで良かったですが、特にウィル・スミスのジーニー、ナオミ・スコットのジャスミン、この二人が完璧でした
とにかくナオミ・スコットの美しさったらすごいです
途中から凛としたプリンセスに成長していき、いろんなドレス姿もキレイでした
中東ぽい市場、王宮を舞台として、華やかな映像美、テンポよく最初からストーリーに入っていけて、ラストはジーンとさせてくれます
これぞディズニー、やはりディズニーは幸せな気持ちにしてくれます
観て良かった
映画の序盤から、観て良かった!って思ってしまうシーンの連続でした。何回そう思ったかわからないくらいです。この
感じは○ィズニーランドにいるときと似てる。まさに夢と魔法の映画。
最初から字幕と吹替、どちらも観るつもりでした。まずは吹替を観賞。安定のジーニーの山寺さんが素晴らしく、ジャスミン、アラジン、ジャファーも申し分なかった。空飛ぶ絨毯もかわいい。歌も最高でした。どちらかと言うと吹替で観ると慣れ親しんだアニメに近い印象なのだと思います。
次は字幕で観るので、より実写化を感じれるのだろうと期待してます。
眠れる森のアラジン
途中で寝てしまいました
英語のミュージカルは心地良く子守唄のようです
でもメリーポピンズリターンズは寝なかったので不思議
やっぱりディズニー作品は苦手かな
この作品を実写化にしたチャンレンジは賞賛するけどライオンキングまで実写化するのはアホだと思う
っていうかリアルなCGだから実写じゃないけど
すっごくよかったです
「美女と野獣」もよかったですが これはもっと素晴らしいと思います。アクションもCGも,もちろん歌もダンスも。字幕で観ましたが 歌が上手いなと思いました。ウィルスミス最高です。観てよかったなと思いました。また行こうと思っています。
期待し過ぎた
そもそも、期待し過ぎたというより
ストーリー自体が単純なので
仕方ないのですが、
美女と野獣が好きな私として
アラジンもきっと感動するはず!と
勝手に思ってました。
でも終わってみると
ジーニー🧞♂️ウィルスミスそのままやん!
でも見慣れるとジーニーやん!で
良かったたし、キャストに違和感なく映像も
綺麗し、さすがディズニーでした。
要するに、私は美女と野獣のストーリーが
好きなんだなとつくづく実感しました。
アラジン好きな人はおススメします!
楽しく観れますよ!
おおはしゃぎするウィルスミスで満足
特に期待していなかっただけにとても楽しかった。はしゃぐウィルスミス70点+誇り高きジャスミン殿下30点、合わせて100点。アニメ版がどんな感じだったか全く憶えてないけど、お話の上では、アラジンさんは特に何かを頑張ったり成長したりしたわけではないんですね。闇堕ちしかけたけど特にロジック無く改心したのが気になった。ちょっと現代的ポリコレのアクが強いけど、それでも気高きジャスミン殿下は美しく、彼女目線の物語として観た方が素直に楽しめる筋書きだった。
最高な二人
ディズニーの実写化の中で1番真の通った女性です。
かっこよかった。
ジャスミンの強さを出すためにあのソロは必要なシーンだったと思います。
アブーが可愛かったし、アラジンもぴったり。
優しいけど、守るべきものは守る強さも持っている。
満足。
シンデレラ、美女と野獣と過去のアニメの 実写版が花盛りである。 こ...
シンデレラ、美女と野獣と過去のアニメの
実写版が花盛りである。
こういう場合の鉄則がある。
それは元のアニメに徹底的に忠実である事だ。
新たな解釈とか別の視点とかはいらない。
じゃないと原作のファンが怒るからだ。
本作も概ね元のアニメに忠実だ。
ただしシンデレラ、美女と野獣とは毛色が異なっている。前二作もアニメファンを慮っているが、基本はうっとり感を増幅させる事である。
うっとり感とは美しい映像と心地よい音楽の
融合であり観客を陶然とさせる事だ。
関係ないが羽生結弦さんのスケートがうっとり感の極北だ。老若男女に効く。
但し本作はそれとは、やや違う。主役は男のアラジン。美しいドレスは着ない。(少しは踊る)
純粋な冒険譚と、観るのが正しいと思う。
楽しい映画なのでみんなに観てほしいな。
ウィルスミスの軽い演技、アブーの可愛さ、
セットの豪華さ。
アラジンが既視感を感じたんで考えたら山崎育三郎に少し似ている。ミュージカルのひとなんで舞台に合いそう。ジャスミンはサヘル,ローズだよなあ、そのまんまだけど。
関係ない話が多くてすみません。
字幕で鑑賞
みんなにお勧めしたいです。
数々の名曲、アグラバーの独特の世界観、どれも素敵でしたが、一番の魅力は、作品そのものがクスッと笑ってしまうユーモアに溢れてる点だと思います。おもしろいので、アニメを観たことなくても楽しめるかと。
予告で青いウィルスミスを見た時は、正直期待できないと思ってましたが、始まったらアラジンの世界に引き込まれ、観てよかったと思えました!
アニメ版が大好きで、何十回も観てセリフも覚えてしまったぐらいなので、アニメとの違いはつぶさに感じます。でも実写は実写で素晴らしいアラジンの世界が広がっていてとても楽しめました。
いつもは字幕だと疲れるので吹替ですが、今回はジャスミンことナオミスコットさんの歌声を聴いてみたかったので字幕にしました!ただそれだけの理由でしたが、字幕で観てとてもよかったです。吹替も気になりますが、もう一度字幕で観たいです。DVDが出たら買います!
映像凄く、物語も面白いけど、ミュージカル風ではない。
物語も面白いけど、映像の凄さは観たらわかる!とオススメする感じです。ホントに最近の技術は凄いなーと、ただただ感嘆します。物語へ入り込む瞬間や空飛ぶ絨毯なんて、最高に面白い。
歌については、ウィル・スミスってラッパーなイメージだし、アラジンもジャスミンも、歌はウマイけどミュージカル風ではない。女性が王権を握る時代と言う変化があって新しい歌は、とても良かったです。
最後に、エンドロールの歌が、すべて良かった。
ウィル・スミスのラップの利いた歌は本領発揮してたので、思いきって本編もジニーはラップの歌にしちゃえば良かったのに!と、残念に思うくらいでした。
子供の頃に読んだアラビアンナイトの世界が目の前にやってきた
小学生の頃に想像たくましくしてアラビアンナイトを読んだが、その物語がまさに目の前にある。そんな夢のような映像だった。
船乗りが子供にアラビアンナイトの話を歌いながら聞かせるプロローグが、語り部から昔話を聞くように、わくわくしながらストーリーに引き込まれていった。
ナオミ・スコットが演じるジャスミン王女が、とにかく魅力的で、これだけ中東の王女にぴったりな女優は他にいるのだろうか。ジャスミンが目を真っ赤にして自分の意志を貫き通して歌うシーンでは、ジャスミン王女のために自分も命を投げ出したい。とまで思ってしまった。
ヒップホップが気にならなくもないが、さすがガイ・リッチー監督。悪役もしっかりと憎々しく描かれていて、最後はスッキリと最高に幸せな気分にさせてくれる映画でした。
歌詞の違い
「アリ王子のお通り」は今回の方が好きだけど、「フレンド・ライク・ミー」はアニメ版の方が好きかなー
今回の「フレンド・ライク・ミー」はウィルスミスのためにカッコいい歌詞になってる気がした
内容は面白かった!!
ディズニーって感じがしてよかった!!
ライオンキングが楽しみ
全624件中、461~480件目を表示