アラジンのレビュー・感想・評価
全617件中、261~280件目を表示
見どころもオチもちゃんとある良き
予想以上によかった
さすがウィルスミス!
2019-51
本や地図ではわからない世界へ。
ディズニープリンセスはジャスミンが一番好きなので、ナオミ・スコットに決まったときは、正直🤔でした。
個人的にイメージしていた女優さんが3人いるのですが、いずれもちょっと年がね…。
ちなみにアラジンはリズ・アーメットでイメージしてましたが、中東イケメンハンターとしては新たな標的😍いやもうツボ。
ジーニーに関しては誰が適役なのかもはやわからんし、ウィル・スミス大好きなので異論なし。
てわけで、ジャスミンだけが不安だった。
でもね、確かに想像してた3人よりは顔が薄いのだけど、歌声が素敵で、魅力的でした。
ぜひ字幕で。吹替は否定しないけど、wholeの発音がhallなのがなぁ。
ジェファーが薄すぎた(ガストンくらいやってほしかった)ので、☆4.5。
マイケル・ジャクソンの『Remember Me』という曲のMVを初めて見たとき、あのキラキラに心を奪われたのですが(あれは確かアフリカですけど)、あの時のキラキラが心に降り注いだ。ラストのダンスシーン、大好きすぎる!
ウィル・スミス、やっぱりサイコーでした。もう愛おしい。お前みたいな友達欲しいぜ!
でもなぜか『美女と野獣』ほど興奮してないのは、おそらく私の『アラジン』への思いが強すぎるからなのかなぁ。自分でもわかりません。
もっと心キラキラしたかったのかも(語彙力)。
ちなみに、、
トラブルで10分くらい中断したのですが、
上映終わったとき誰もぶーぶー言わずに、ここが良かったよねとか語り合ってて、
みんな魔法にかかったんだなと、嬉しかったです😄
最高な二人
ウィル・スミスがレベルアップ!
このところ、経済的な投資戦略都合だけで作られてるとしか思えない、ディズニー・アニメーションの実写化の中では、一番好きな作品となりました。
やたら怒りっぽく自立した女性ばかりに変質した、最近のディズニー・プリンセスの中では、無理のないキャラ作り・落とし所に思えましたし。
予告編での初見印象は「これ、ジーニーじゃなくて、単なる青いウィル・スミスじゃん」って感じだったけど、すんごくジーニーだった。
良い意味でウィル・スミスらしくなく、突き抜けた感じに仕上がっていて。
主人公はアラジンでもジャスミンでもなく、ジーニーだった。
ちゃんと『アラジン』でしたね。
実写版でも最高だった
さすがディズニー
良い意味で期待を裏切られた。
さあ!3つの願いを!ショータイム!
物語りを知っていも、ラストは泣けました…
字幕と吹き替え、双方鑑賞しましたが、個人的には字幕版がお薦めしたいです。
理由は、ジャスミン演じるナオミ・スコットの歌声でしょうか。
ラストは、ここから泣け…やっぱり3つ目の願いですね…。ロマンチックな仕上がりです。
良い映画でした!
ジーニー役のウィル・スミスは、脇を固めるに留まらず、全体の締まりを作っています。
されど、アラジン演じるメナ・マスードも、オーディションを勝ち抜いてきただけあり納得感を感じました。
ナオミ・スコットもとても美しいジャスミンを演じていました。今後の活躍をとても楽しみに期待させてくれます。
兎にも角にも、ショータイム!
どんどん進化するディズニーにはあっぱれ、圧巻です!観る価値有りな映画だとお薦めします!
アクションにしてしまってもアラジンはアラジン!
楽しい。安心して見ていられる。ガイ・リッチーらしいアクロバティックなアクションのアイデアにドキドキするし、やっぱ水の中に行きます?
キラーソングを持ってる強みはあるんだが、Whole new worldは、やや肩透かし。期待し過ぎたか。でもナオミ・スコットのソロ二曲が想像を遥かに超えてて良かった。ウィル・スミス起用はバクチですか?俺は良かったと思う。服従の立場が奴隷の歴史をどーのこーの言うのは無しにして欲しい。滑稽にして一見軽薄なジニー。単純に好きです。
いずれにしてもミュージカルと言うよりコミカル&アクションなリッチー・アラジン。息継ぐ暇ない展開は楽しいし、恋愛話もジーンと来るし、両端折り畳みのオチに気づいた時にはホロリと来た。
大好きです。ミュージカルとしては物足りないけど、緩めで大風呂敷なエンタメとしては言う事無しです。
登場人物,魅力的!!
鳥肌
全617件中、261~280件目を表示