「セカチューならぬCJチュー」僕のワンダフル・ジャーニー 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)
セカチューならぬCJチュー
前作に続きまたまた吹き替え版観賞。(VODこれのみ)
犬のベイリー同じ声じゃねーか⁉️
序盤は前作の続きらしい。。。。。
またまた、人間らしい妄想を犬が変わりに話してる、、、。
(まあ、映画だし続編だからね、、、、)
一言吹き替えに文句。
少しは犬声優口数を減らして貰えるかな?💢
要らぬセリフのが多すぎてこれが周りの人間模様・ストーリーを1番駄目にしてると思う。また、お前の解説要らんのよ。
(例:散歩シーンでも散歩してると話す犬。見りゃ分かるから💦映画の雰囲気を楽しみたいのだよ‼️私は😖)
飼い主イーサンの孫CJの為に転生するらしい。
ただし、今回の転生はCJの人生を中心に転生するので分かりやすいし、観る側にはやさしい。
また、完全ペットとして人間と触れ合っている為、子供や大人の心情なども反映されて前作よりは観易くなったのは確か。
しかし、CJ過保護すぎ。w
CJを中心にして犬愛を語っていた。(略称CJチュー)
犬セリフを抜きにすれば、愛犬と育む良い映画なのでは?
だけど、ホント、ノーサプライズ映画ですねw
むぅ〜何故犬がCGだと許せぬのだろうか🤔❓ふと考える。
メカ🚀は良いけど‥
サノスもなんとか受け入れて‥(声も姿も役者からほぼ型取ったものだから)
犬も生犬の頑張りが見たいところ。
巫女雷男さんへ
この映画、ど真ん中、どストレート過ぎて、見逃し三振しました、的な。
あれ、って思ったら、ラストの直線に入ってて、終わっちゃってましたw