劇場公開日 2019年10月4日

「ずいぶんと」ジョン・ウィック パラベラム まあ映画好さんの映画レビュー(感想・評価)

3.6252
18%
59%
19%
3%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0ずいぶんと

2019年10月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

日本贔屓?日本刀ににんじゃりばんばん、ふぐ調理師、ケジメの指、謎の日本語、なんだかジャパニーズ。
シリーズを追いかけてないとおそらくオープニングの回想ではなんだかわからないだろう。
自分は一度ずつしか見てないのにあー思い出した!確かそうだったわ!とナイス回想!
今回の内容としてはほぼアクションが大半を占めていてメインはフグ調理師との戦い。
なんとなく日本人でどこかにいたような彼とのバトルが1番のメイン?いや、ハルベリーとワンちゃんの大活躍も良かった!
とにかくストーリーなんて気にしちゃいけない。
この世界観がとても素敵、殺し屋だらけの世界で命を狙われる。キアヌリーブスの締まりのない体、殺し屋としてのブランクなのか動きも結構ギリギリな感じでよいです。
色々なギミックを使った殺し方もよかった!
ランスレディックもいい味だしてました。
そして唐突なエンディングにびっくり、おいおいこれからでしょうに!!
エンドロール後もなにもなしなのか笑
しかしジョン・ウィックシリーズも1の頃はかつての〜が復讐の為に
系でお腹一杯だったのが世界観やキャラクター設定がよくてスピンオフまでやるみたいで今後がなかなか楽しみなシリーズになった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
まあ映画好
「ジョン・ウィック パラベラム」のレビューを書く 「ジョン・ウィック パラベラム」のレビュー一覧へ(全252件)
「ジョン・ウィック パラベラム」の作品トップへ