きみと、波にのれたらのレビュー・感想・評価
全126件中、121~126件目を表示
ストーリーが薄っぺらい
試写会で観ました。ストーリーは予告から想像していただいた通りで、まったく捻りがなく薄っぺらかったです。予告も見せすぎだったと思います。あとここぞとばかりにEXILEだかなんだかの主題歌がストーリーに何度も出てきて、鬱陶しかったです。娘が「しょうもな」と何度も口にしていました。あと声に何人か違和感がありました。 正直つまらない映画でした。わざわざ映画にしなくてもテレビアニメでも良かったんじゃないの?と思ってしまいました。 試写会だったので良かったですが、これが1900円、ファーストデー1200円では割りに合わないと思いました。どうしても観に行くとかEXILEかなにかのファンとかいう人以外はDVD で充分かと。
絵は最高
出だしの過剰な演出とか、個人的に合わない音楽性など、少しイライラさせられたけど、それら嫌に思えた事柄も見事なまでに物語の需要な要素となっていて、結局かなり泣かされてしまった。 ストーリー的にどうかなと思ってしまうところはあったけれど、基本的に映像が美しくて見た目も楽しいものだったので、終始魅了された作品だった。
(笑)
原作は読んでませんが、映画は小学校4年生が考えたのか? くらいストーリーが強引で幼稚です。ファンタジーだから… と言ってしまえばそれまでですが、私は納得できない映画でした。 見終わったあと、何も残りませんしムダです。
夏にピッタリの恋物語!
試写会にて。 ブルー主体の爽やかで夏にピッタリな作品でした。 港とひな子が一緒に熱唱しているシーンは実際に一緒に歌って撮ったそうで、ウキウキ、ドキドキがすごく伝わりました。 さながら日本版 #シェープオブウォーター のようです! 歌がkeyになっているのはわかっているんですが、GENERATIONSの「Brand of story」が流れすぎて曲宣かな??って(笑) 山葵役の伊藤健太郎さんの声優も本当によかったです。
夏を先取りしちゃえそう!まだ6月なのに(笑)
久しぶりに青春の波を感じちゃいました(笑) サーフィンから始まる恋っていうのも、なかなか乙なものですね(^^) 運動全然しない自分としては、なかなか刺激的なアニメ映画でした。 この映画で注目すべきは、波の動き! 波がまるで生き物みたいに、うねうねとうごめく姿に感動! 自分の体にまとわりついて、一心同体となっていく感じが素敵です。 この独特な水の描写は、アニメだからこそ表現できるんではないでしょうか? そして、そんな変幻自在な波に乗るのが、川栄李奈さんが演じた、ひな子。 ボードを自在に操って、波に軽々と乗ってしまう姿に感動しました。 天真爛漫で明るい彼女のイメージは、川栄ちゃんにぴったり! 彼女から発する声も、元気な大学生といった感じで全く違和感ないからびっくりしました。 声優に女優に、何をやってもそつなくこなしてしまう、彼女の才能にびっくり! そんな彼女の彼氏役だったのが、EXILEの 片寄涼太さん。 3年A組のドラマの時にも共演していたから、演じやすかったのではないかな? と思ったり…。 始めは、彼の初々しい感じが、なかなか慣れませんでしたが…。 2人が仲良く歌を歌うシーンで、お互い歌手だからこそ本領発揮した感じ(笑) 歌のハーモニーに乗せて、2人の掛け合いがどんどん楽しくテンポよく自然体な感じになっていきました。 始めはThe・青春って感じの、10代向け映画なのかと思ったのですが、思ってよりメッセージ性のある感動作品でした。 今身近に大切な人がいる人に必見! その人をもっと大切に、愛おしく感じられる愛情溢れる映画です。 普通の恋愛映画だと、よくある展開に飽きてしまう所ですが、この作品は所々にファンタジー要素が混ざっているから面白い! ベタな展開に持ち込ませず、意外な展開に最後の最後まで心が揺さぶられ続けました。 96分という短い映画ですが、短いからこそ、大切な部分をギュッと凝縮させて作り上げたような作品。 一つ一つの細かな描写を、丁寧に感じたままに観てほしい映画です。 夏まであと少し! 夏を先取りしちゃったかのような、フレッシュさ満載でした。 ありがとうございました(^^)
夏にぴったり爽やかな作品
試写会にて鑑賞しました。 映像が綺麗で、夏にぴったりの作品です! ひな子と港が一緒に歌唱するシーンは、 実際に片寄さん川栄さん一緒に歌って撮ったそうで、 すごく良かったです!! ドキドキキュンキュンしました! 最後はホロっと泣ける、素敵な作品でした。 主題歌も作品にぴったりです!
全126件中、121~126件目を表示