劇場版 ONE PIECE STAMPEDEのレビュー・感想・評価
全233件中、81~100件目を表示
ずっと劇場で見てなかったのですが最高の出来!!
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな
オールスター映画だから仕方ないけど、面白そうなキャラ沢山いたのにほぼ使い捨てなのは勿体無いと思う。
全キャラ全部見せますよ!出し惜しみしませんよ!みたいな。
多分、ワンピースファンの子供達ならニッコニコで観てたんだろうけど、残念ながら私ファンでも子供でもないんです。嫌な大人だね。
ただね…「この海を1人で生きてる奴なんか、1人もいねええええええ」と啖呵切るのは結構だけど
結局最後、1vs1の殴り合い空中バトルに堕してませんでしたか?いや、大多数の子供はああいうのが大好きってのは知ってるけど
あれだけ仲間との絆を自慢しといて、それらの仲間は結局「露払い」だとか悲しいぞ。
もうちょっとどうにかならなかったの?例えば左右から同時に斬りかかるとか。毒を使うとか。
楽しいけど
オールスター感謝祭
もっと万博して欲しかったような。
もうちょっと運営本部の裏の思惑感や謎解き感が有ればよかったのになと。
そこらへんがあっさりしすぎな気がする。
海賊万博開催をどう海賊達に通達したんだろうか。
配達渡り鳥が海賊旗見かけたら海賊船にポイっとほかってるんかな。
世界各地に散らばってる海賊を集めるってやっぱ無理くり感があるな。
懐かしキャラを大集合させるには映画という
漫画本筋との流れとは別って割切りで成立してるんだろうけど。
映画ってONE PIECE って作品の本筋の出来事に加算して捉えていいのかな。
漫画は漫画。アニメはアニメ。映画は映画。
って別だよな。どうなんだろ。
映画としては最近よく見かける巨大化モンスターって感じだった。
もっとちゃんと万博して欲しかったよ。
海賊万博ってのが、どんな感じになるか想像出来んけど。。。
しかし、何であんな強い部下がいたのに海賊王は捕まってしまったんだろ。
あと最後にルフィが壊したモノって、その内誰かがこっそり復元しそうな終わり方に感じた。
ワンピース初めて
過去イチの盛り上がり
20周年のお祭り感満載!
面白かった!!😆
歴代のくせ者キャラ達が登場しまくりで、一度観ただけではとても追いつけない!!
よく100分間に納められたなと思うぐらい、豪華で懐かしいメンツのてんこ盛り。
しかも、みんなカッコいい!!
特にローの「お姫様抱っこ」には瞬殺された!!😍
懐かしいシーンやセリフのオマージュもあって「あれ?!これどっかで読んだぞ?🧐」って思い出すのも楽しい。
20周年のお祭り感たっぷりの作品だけど、それだけでは終わらないのがONE PIECE!
笑わせて、キメるとこはビシッとキメて、そして泣かせてくる!!
ボロボロの身体で見せたウソップの男気に目頭が熱くなり、サボの粋な計らいに涙が止まらなかった…😢
次は4DXのバスターコール・エディションを観てきます!
めっちゃ楽しみ!!😆
戦いのインフレレベルがひどくて
敵の魅力はほぼゼロ
全233件中、81~100件目を表示