「2人の絆、スケールの大きさに震えました、、!!」キングダム まっちゃさんの映画レビュー(感想・評価)
2人の絆、スケールの大きさに震えました、、!!
クリックして本文を読む
原作を読んだことはなかったのですが、原作を読んでいなくても十二分に楽しめました!!
アクションシーンもストーリーも素晴らしかったし、スケールも大きくて、観ていて何度もゾクゾクして、震えました!!
また、一人一人のキャラクターも個性豊かですごく説得力がありました。中でも王騎は、原作でもファンが多いそうなのですが、映画を見ても、圧倒的な存在感と強さがすごくカッコよくて、ファンになってしまいます!!
加えて、主演の山﨑賢人さんはもちろんのこと、吉沢亮さんも主役級に凄かったです。 漂の優しさと誠実な強さ、嬴政の品格の高さと芯の強さ、2つの役の演じ分けが本当に見事で、観ていても、同一人物だと全く感じさせない説得力がありました。
一つ一つのシーン、キャラクターが本当に素晴らしくて、書ききれないくらいなのですが、中でも1番感動したのは信と漂の絆の深さです。
元々原作を読んでいなくて、ストーリーは全く知らなかったのですが、信と漂の別れのシーンは思わず泣いてしまうくらい、伝わってくるものがありました。これまで信と漂がどんな日々を過ごしてきて、どれだけ大切な存在なのかが、2人の別れのシーンまでの十数分で、痛いくらいにわかりました。 その後のシーンでも、嬴政が漂のことを語るたびに、漂の別れ際の、正確には覚えてないのですが、思いは同じ、2人で一つだって言ってたことを思い出して、何度も泣きそうになって、2人の絆の強さが映画をより一層、際立てていました。
とにかく素晴らしい映画でした。 友達や家族を誘って、もう一度、観に行きたいと思います!
続編も、期待してます!!
コメントする