「取りあえず、笑っとこwwwwwwwwwww」ヲタクに恋は難しい bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
取りあえず、笑っとこwwwwwwwwwww
いや確かに、結構「ララランド」だったw 本家への「申し訳なさ」は半端ないけれど。これ、間違ってもエマ・ストーンに見せちゃだめですよ、「日本のララランド」とか言っちゃだめですからね。
コミック実写で福田組。もう、楽しけりゃそれで良い、ベタで笑かせば勝ち、ほんのり泣かせば勝ち、的な。取りあえず、製作者の意図通りな感じはするし、ガッツリ嵌りました。
もうね、佐藤二朗さんって、台本あるんですか?冒頭の落書きとか、完全にアドリブでしょ?途中のセリフも、あれが認められるのは佐藤二朗さんだけです。マジで脚本見たい、佐藤二朗さんパートだけでも。賀来賢人って、先週観た「AIなんたら」に出てた人と同一人物?うっげ、ありえんぐらいキモイ。なんか、楽しくハマってる感じはするけれど。いや、ちょっと賀来賢人好きになりました。今田美桜は、髪を下せば最強説。この人、将来的には「ヒール美女」ですかね?今は、「ヒロインの横恋慕を狙う可愛い女の子」が連続してる感じですが。
高畑充希さんはメリハリの効いた役どころで、山崎賢人さんは終始無感情無表情な役どころで。判りやすいキャラで楽しかったんじゃないでしょうか。鷲巣詩郎さんの音楽も良かったです。アイドルからアコースティックにストリングスにと幅広く、クオリティ高く、本領発揮ですね!
楽しかった!かなり。
オタ言語の応酬には、結構ひいたけど。
bloodtrailさん
コメントへの返信有難うございます。
「ラ・ラ・ランド」でしたね😅
結末を教えて頂き有難うございます。
低評価過ぎるのでは??と思うのは少数派なんでしょうかね。。
bloodtrailさん
私も鑑賞中に「ラ・ラ・ラ・ランド」を思い出しました😅
「ラ・ラ・ラ〜」は、キャスト・楽曲は素晴らしく感じましたが、ストーリーにはハマれませんでしたが。。
bloodさん、毎度です!
やっぱり音楽は良かったですよね~
結構ジャズってました♪
賀来賢人の演技は引きそうですけど、色んなキャラの経験を積んでもらいたいと願うばかりです・・・w