劇場公開日 2020年2月7日

「取りあえず、笑っとこwwwwwwwwwww」ヲタクに恋は難しい bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

2.4225
13%
17%
25%
16%
29%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5取りあえず、笑っとこwwwwwwwwwww

2020年2月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

萌える

いや確かに、結構「ララランド」だったw 本家への「申し訳なさ」は半端ないけれど。これ、間違ってもエマ・ストーンに見せちゃだめですよ、「日本のララランド」とか言っちゃだめですからね。

コミック実写で福田組。もう、楽しけりゃそれで良い、ベタで笑かせば勝ち、ほんのり泣かせば勝ち、的な。取りあえず、製作者の意図通りな感じはするし、ガッツリ嵌りました。

もうね、佐藤二朗さんって、台本あるんですか?冒頭の落書きとか、完全にアドリブでしょ?途中のセリフも、あれが認められるのは佐藤二朗さんだけです。マジで脚本見たい、佐藤二朗さんパートだけでも。賀来賢人って、先週観た「AIなんたら」に出てた人と同一人物?うっげ、ありえんぐらいキモイ。なんか、楽しくハマってる感じはするけれど。いや、ちょっと賀来賢人好きになりました。今田美桜は、髪を下せば最強説。この人、将来的には「ヒール美女」ですかね?今は、「ヒロインの横恋慕を狙う可愛い女の子」が連続してる感じですが。

高畑充希さんはメリハリの効いた役どころで、山崎賢人さんは終始無感情無表情な役どころで。判りやすいキャラで楽しかったんじゃないでしょうか。鷲巣詩郎さんの音楽も良かったです。アイドルからアコースティックにストリングスにと幅広く、クオリティ高く、本領発揮ですね!

楽しかった!かなり。
オタ言語の応酬には、結構ひいたけど。

コメントする (コメント数 3 件)
共感した! (共感した人 8 件)
bloodtrail
yuriさんのコメント
2020年2月15日

あ、でもお勧めは出来ません。参考までに書きました。

yuri
yuriさんのコメント
2020年2月14日

「斎木楠雄のサイ難」(実写)はご覧になってないですか?馬鹿ですけど面白いです、賀来さんが。

yuri
kossyさんのコメント
2020年2月9日

bloodさん、毎度です!
やっぱり音楽は良かったですよね~
結構ジャズってました♪
賀来賢人の演技は引きそうですけど、色んなキャラの経験を積んでもらいたいと願うばかりです・・・w

kossy
「ヲタクに恋は難しい」のレビューを書く 「ヲタクに恋は難しい」のレビュー一覧へ(全225件)
「ヲタクに恋は難しい」の作品トップへ