「2020-20」一度死んでみた かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2020-20
日野の2トンにやられたんデス!
公開初日&UC会員デーだからか?、まあまあな人要り。
豪華なカメオ出演のみなさんが笑いを届けてくれるのですが、途中までは(私が見た劇場では)結構しーーんでした。
でもトントントントン日野の2トンで、劇場が笑いの渦に。不意打ち(笑)
お話的にはベタ。やっぱりお父さんが薬の研究に打ち込んでいたのは、お母さんを助けるためだし、最後には娘もお父さんの思いを受け止め、製薬会社に入社する。
お話的にはベタなので、もっと笑いが弾けてくれたらよかったかも。おそらくここは笑いのツボの話になってくるので、ハマる人はハマるはず。
個人的には松田翔太さんのコメディアンっぷりが好きになりました。こういう役もハマるんですね。
あと堤さん&リリーさんのふわふわ幽霊コンビ(日野コンビ)も。
笑うことは大切です。
こんな状況だからこそ、笑っていきましょう。
公開初日は敬遠してしまう‥ 🤨 期間終盤まで待つつもりで待ち切れず僅か1週後くらいに観るか、そのまま観逃すコースか。
ヒノノニトンまで言ってな~い!👋🏼
何気なく浜崎監督の経歴見てたら、なんど「日野自動車」のCMも手掛けてるじゃないですか!🌝
なかなか映画館に行けなくて、みなストレスたまりますよね・・・映画館でとんとん遊びやってうっ憤はらそうかしら・・・w
こんにちは。
あ、トン・トン・トンもありましたね。可笑しかったなあ。あれはTV業界で活躍する監督ならではでしょうね。
兎に角、笑える小ネタが多すぎて、大満足でした。
邦画コメディ、逝けるじゃないと安心もしましたね・・。(すいません、パクリです。)
うちにも生意気な一人娘がいるから、僕にとっては感動作品になっちゃいました。😭😭
だめなんですよね、「happy death day」といい生意気な一人娘が、最後は優しくなる映画は、ガツンときちゃいます。
「happy death day」はAmazon Primeで配信が始まったのでもう一度見たんですけど、やっぱり号泣。
トントントンで自分一人だけ笑ってしまい、最後エンドロールでリリーさんの役名が火野と知ってまた笑ってしまいました。ラジオ聴かない人とか日野の2トン知らないんでしょうね~
こんな状況…まだクルーズ船が騒ぎの中心の頃ですが、もし一般家庭で感染者が発生した時は、ETのエリオットのウチみたいに、防護服を着た人達がたくさんきて、隔離・消毒されるのだと思い、不謹慎といえば不謹慎ですが、ちょっとした高揚感がありました。今は口が裂けてもそんなことは言えません。大人しく映画館で色んな想像を働かせてます。