「いや、バレるってw」スパイダーマン ファー・フロム・ホーム Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)
いや、バレるってw
MCU版スパイダーマンでエンドゲームの後の世界。学校の仲間たちと出掛けたヨーロッパ旅行で水のクリーチャーに襲われ謎のヒーロー「ミステリオ」に助けられて巻き起こっていく話。
「親愛なる隣人」で充分なのにトニーの後継者と持て囃されて戸惑うピーター君、都合良く巻き込もうとするフューリーというところから、強過ぎるミステリオ登場という、おいおいスパイダーマンが脇役じゃないかという流れ。
いくら何でも近くにいる人は気付くだろう~はなしでw派手なアクションは勿論のこと、軽口に恋愛にアベンジャーズや指パッチンすらネタにした笑いにしたり、少年が故の心の弱さだったり、やっぱりスパイダーマンはこうじゃないとというところをしっかりみせてくれて良かった。
ところで、エンドロール後の彼らは…序盤のネタはしっかり回収してくれたけど、終わらないのか?
コメントする
かいりさんのコメント
2019年6月30日
大人を麻酔銃で眠らせて、その後ろで変声機で声を変えて推理する小学生もいるので、案外ばれないのかもしれません(笑)
まだまだ未熟ながらももがいて強くなっていくスパイダーマンを観れて、幸せでした。