「刺激が足らない。」ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)
刺激が足らない。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』字幕版
*主演*
レオナルド・デカプリオ
ブラッド・ピット
*感想*
タランティーノ作品を見るのは久々で、さらにレオナルド・デカプリオとブラッド・ピットが競演するというので、公開までワクワクしてました。
僕はまだ若いので、昔のハリウッドの世界観についてこれなくて苦戦しましたが、当時のTVや西部劇などの映像がとてもリアルに思えましたし、作り方が上手いなって思いました。
落ち目な俳優リックとリックを支える相棒でもあるスタントマンのクリフが苦楽を共に過ごすのですが、全体的にダラダラ感があって、何度も眠たくなりました。(笑)
タランティーノだからなんかこう~刺激的な演出がたくさんあるのかなって思ってましたが、非常に少なかったのが残念。ラスト13分のシーンは思わず苦笑いしてしまいましたね。。(^^;
刺激的な演出やマーゴットロビーともっと絡んで欲しかったな。長い割にはイマイチでした。
でも、昔のハリウッドは文句なしです。タイムスリップしたかのような感じ。
総じて、内容的にはイマイチでした。ラスト以外は、タランティーノ監督らしくないかな、、
刺激が欲しかった~~ 残念!
コメントする