劇場公開日 2018年11月9日

「WE WILL ROCK YOU!!!!!」ボヘミアン・ラプソディ RAIN DOGさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5WE WILL ROCK YOU!!!!!

2022年5月31日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

“音”で楽しむ!109シネマズ名古屋映画祭≪ライブ音響上映≫、にて再観賞。

『ボヘミアン・ラプソディ ライブ・エイド完全版』を、去年やっとHuluで観て感動し、

リアルタイムに映画館で観なかった事を後悔したものです。

それが今回≪ライブ音響上映≫と銘打ち、

ライブ・コンサート向けの大規模かつ高品質な音響機材をセッティングし、
映画の“音”の臨場感を、大迫力&ライブ感覚で楽しむ上映スタイル

で、劇場公開という事で、行ってきました。

すっさまじかった!!です(感動)

本当に自分がライブ会場にいて、本当にクイーンが会場で演奏しているようでした。

大げさじゃなく、すごかった!!(感動)

予想以上、期待以上、に音が、すごい!!

特に、ライブ・エイドのシーンは1番すごくて、大げさじゃなく本当に、あの時代の、あのスタジアムに、いるようでした!!

次は、7/7~宮城で ≪ライブ音響上映≫を開催するそうなので、行ける方は超オススメです。

実は、この映画を観るまではクイーンが好きじゃなかったのですが、この映画を観てクイーンが好きになりました。

素晴らしい伝記映画です。

僕みたいに、クイーンは別に…って方にもオススメです。

たぶん、クイーンのファンになります。

フレディを演じた、ラミ・マレックいい役者ですよね♪

この映画で来日時、バレないよう映画館の後ろで、こっそり一緒に観たそうですが、

みんな大合唱していて、鳥肌が立つほど感動したそうです。

「生まれてこなきゃ、よかったと思ったりする」と歌っていたけど、

フレディ・マーキュリー、生まれてきてくれて、ありがとう!!

RAIN DOG
RAIN DOGさんのコメント
2023年5月16日

マジすっさまじかったですよ(笑)

また、やってほしいです(笑)

RAIN DOG
Mさんのコメント
2023年5月16日

ライブ音響上映って、なんかうらやましいです。

M