「若者にはメッセージがある?」Diner ダイナー ぺぱさんの映画レビュー(感想・評価)
若者にはメッセージがある?
クリックして本文を読む
映画鑑賞後にレビューを読んで酷評が多くて驚いたが、年齢層がハマらなかったのかな?と思った。
実際ストーリーは2時間に詰め込んだだけあって伏線回収ができていない所やぶっ飛んでいる所は多かったが、それも映像美のおかげで楽しめた。
終盤の戦闘シーンから映画と言うよりも、舞台色が強くレビューを書いている方達も言っている通り宝塚感がすごくあったが、華やか!煌びやか!な映像美に重きを置いているなら、泥臭い戦闘シーンより納得だった。
原作ファンには納得出来ない部分だとは思うが、実写は実写で同じ作品であれ別のものと思い楽しむ余裕が無いのなら見に行かなければいいと思う。
超可愛い玉城ティナ演じるカナコの成長ストーリー。
必要のない人間などこの世には存在しない、目標を見つけて必死に生きようというメッセージをこの映画から受け取った。何となく生きて何となく死のう、でも人一倍認められたい存在してもいい理由が欲しいと思っていた自分にとっては、カナコの成長を見てこれから頑張ろうと思えるきっかけにもなった。
不自由を強いられて初めて自分のやりたいことを見つけられたカナコ、おどおどし自分に自信がなかった最初の頃とは見違えるほど最後は素敵な女性へと変わっていった。
コメントする