劇場公開日 2018年7月7日

  • 予告編を見る

「男性肉体美タイムとかくれんぼタイムは別の意味で必見」REVENGE リベンジ 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

2.5男性肉体美タイムとかくれんぼタイムは別の意味で必見

2019年2月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

興奮

ビッチギャルが砂漠のど真ん中の別荘にてレイプ、崖から落とされるが一命を取り留め、男達に復習する御話。

ビッチギャルから復習する女になる姿は見事だが、いかんせんビッチギャルの変貌ぶりより男達のヘタレぶりが目に付いた。痛々しい。

特に目に付いたのは「血」。出血オンパレードである。
出血に時間を割いている所もあり、血!、血!!血!!!である。(ここまで血の漢字を書くと、字体の意味を調べたくなるなこりゃ。)
痛々しいより、よくここまで出血させるよな状態。

あと、ラストバトル直前のケヴィン・ヤンセンスの全裸タイム。
ありゃ何だったろうか?女性監督らしい男性肉体美タイムらしいが、ジャンルや観客層を間違えたかの様な時間帯にて「そこでかよ!」とお口あんぐりでした。。。

後半、面白さが尻窄み。早くこの戦い終われみたいな感もありこの評価。なんなんだ、ラストのかくれんぼ数分は。

最後に女性監督ながら、この血みどろ作品を作った事には賞賛を送りたい。
まぁB級映画です。

巫女雷男
Bacchusさんのコメント
2019年2月3日

私は結構好きなヤツでしたが、少し長かったですね。

Bacchus