「銀行マンだったかな?のアメリカ人男性が主人公で、スペイン美女の娼婦...」パーフェクト・リベンジ collectibleさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0銀行マンだったかな?のアメリカ人男性が主人公で、スペイン美女の娼婦...

2022年11月23日
iPhoneアプリから投稿

銀行マンだったかな?のアメリカ人男性が主人公で、スペイン美女の娼婦と寝て、性格的にもすっかり好きになっちゃう。
その後、PCでその美女とチャットしてる最中にヤバい感じの男二人が入ってくる。女は自分の赤ちゃんをお金欲しさに養子に出したんだけど、それが養子縁組じゃなく、臓器密売グループだったから取り戻して友人に預けた。その子を預かってほしいと頼まれる。

恋人でもなく、ただの客なんだよ...それでPCの画面越しに、ギャーとか悲鳴上げて女が痛めつけられてるの見て、焦って一旦パソコン閉じて、たまらず外に出る。
.....ハーッ...ハーッ...どーする?みたいなはじまり。

パーフェクトもリベンジもなくて、最後まで観てもタイトルのパーフェクトリベンジは何のこっちゃ?でした。ただハッピーエンドではある。

「よく知りもしない美女の為によく頑張ったで賞」をこの主人公にあげたい。
エンドロール後に、八百長試合のワンカットがある。

コメントする
collectible