「残念!時間の無駄だった!」アイネクライネナハトムジーク terumin31さんの映画レビュー(感想・評価)
残念!時間の無駄だった!
多部ちゃんの名演技を期待して見に行ったが、全く期待はずれ! 多部ちゃんの出番が何でこんなに少ないのか全く意味不明。様々な出会いを上っ面だけ簡単に描いてとって付けたような悪い意味でパッチワーク的な作品。途中からイライラしてきた。10年の間に何があったのかさっぱりわからない。意味のない設定で呆れるばかりだった。三浦春馬と多部ちゃんの10年の間に何があったのかもまるで説明がない。脚本が酷すぎる!
今、NHKでやっているドラマの「これは経費で落ちません」の方がはるかに面白いし.よく出来ている。
「ちはやふる」で好演していたにくまん君?が出ていたのを見れたのが唯一の救いだった。
コメントする
遺憾の極みさんのコメント
2019年9月30日
観光映画になっても困るけどせっかく新緑のいい季節のロケだったのだから杜の都らしい所を織り込んで欲しかった。夜の仙台駅ももっとキレイに映るアングルありますよ。
よっきゅんさんのコメント
2019年9月22日
数あまたの有名俳優の無駄遣い映画とは、まさにこの作品でしたね。とにかく、誰が主演なのかが分かりません。多部未華子さんの出番が少なすぎですし、仙台らしさが全く無い映画ですよね。せめて、数年前に開通した地下鉄東西線のわずかな地上区間くらいは映して欲しかったです。
むっしゅさんのコメント
2019年9月21日
「10年の間に何があったのかさっぱりわからない」おっしゃる通りです。
ただ二つの時代を安易に結び付けてるだけでしたね。
そして多部ちゃん。もっと見たかったです!!