「はじまりの音」ラ なぁこさんの映画レビュー(感想・評価)
はじまりの音
クリックして本文を読む
映画ラ2回見させていただきました。2回とも感じ方が変わっていて何度も見ることができる映画だと思いました。また、映画からキャスト、監督、スタッフのみなさんのこの映画にかける熱い思いがすごく感じられました。
人間の泥臭い部分だったりを映していて、綺麗事が一切出てこない映画です。だからこそ、自分と何か共通するところがあって何度も見たくなるんだと思います。
歌を歌う慎平はほんとに楽しそうで音楽が慎平を作っていてだから黒やんにも騙されてしまうのかなと思いました。
予告を見て思っていた結末とは違く、この映画に対する印象ががらりと変わりました。上映館6館だったところからTOHOシネマズでの上映が決まり、これからどんどん飛躍していってほしい映画です。桜田さんも言っていたようにこの映画を見て何かを感じるはずだからほんとにたくさんの人に見て欲しいです。ソとソ♯を見た上で映画ラを見ることができて感じ方も変わり、ここはこういう事だったのかとかいろいろ感じることができました。とにかく俳優さんたちの演技がすごくて、殴り合いのシーンやゆかりの慎平に対するどこか屈折した愛情がこの映画を作るために必要な要素一つ一つになっていて本当に凄かったです。慎平とゆかりがどんな風に変わってどういう結末を迎えるのか、感じ方が毎回毎回、人それぞれ違うと思うからいろんな人に何回でも見て欲しいです。映画ラがもっともっと広まりますように。
始まりの音、それがラ。
コメントする