「2018-97」コーヒーが冷めないうちに かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2018-97
私にとっては、24時間テレビ映画でした‥‥。
「4回泣けます」というキャッチコピーは好きじゃなかったけど、有村架純好きだし、伊藤健太郎君も最近気になってるので観てきたのですが。
『ナミヤ雑貨店の奇績』を観たときと同じで、はい、ここで泣いてくださいっていう押し売りに感じました。
コーヒーを飲む
→『シェイプ・オブ・ウォーター』で行きたい時間帯にタイムスリップ
→思いをぶつける
→最後はOPP芸人無理ゲーなコーヒーがぶ飲みで今に戻ってくる。
波瑠、吉田羊、松重さん、有村架純のストーリーで4回。
劇場は結構すすってる音が聴こえたので、感動してるほうが多数かと思うと、自分の感性がおかしいのかなと不安に😭
『ライオン』や『ワンダー』はこのまま涙枯れ果てるんじゃないかってくらいでしたので、そこまでは曲がってないと思うんですけど🤔
薬師丸ひろ子さんの演技が本当に自然で、素敵でした。
(余談)
超絶うるさいジジイがいて、いちいち大声で喋りよるんですよ。
あんまりレビューに関係ないこと書きたくないんですが、今年イチ腹が立ちました。
音量を下げろタコ!映画に全然集中できねーんだよ!
コメントする
かいりさんのコメント
2018年9月26日
はじめまして✨
ずーーっと一方が感想を大声で話してて、耳が遠いんでしょうけど本当にうるさかったです。へたれなので、注意できなかったです‥‥しかも年配なので怖いですし。
映画ですが、ストーリーを切り取ってみるといい話だと感じています。編集、見せ方が私は🤔でした。
のりぽんさんのコメント
2018年9月26日
はじめまして。私も架純ちゃんと、健太郎君好きなので観に行きましたが、涙がこぼれたのは架純ちゃんの場面でした。それから、映画の最中に話す人いますよね。私も依然耐えられない時ありました