「いい映画です」空母いぶき えいじさんの映画レビュー(感想・評価)
いい映画です
まず断っておくが、自分は中道右派だ。
原作かぶれの連中には困ったものだ。やみくもに批判している。左翼と一緒になって批判するなよ。これは左翼の映画じゃありません。まず空母保有を是としている事。他国が攻めてくるという事。軍事衝突しているという事。これらから、この映画は十分に憲法改正に持っていける映画です。それなのにバカはほんまにバカだよな。やみくもに中国批判するし…これだから中国批判する奴はこの程度さって言われるネタを作っているだけ。ほんまにアホな右翼は邪魔やわ😅
これはそこそこいい映画です。
原作かぶれの連中には困ったものだ。やみくもに批判している。
≫原作との差が大きいから批判しているのでは?
左翼と一緒になって批判するなよ。これは左翼の映画じゃありません。
≫左の人はこれが右だと思うから批判する。原作ファンはまた別の理由。
根本的に別だと思うのですが…?
この映画は十分に憲法改正に持っていける映画です。
≫フィクション映画で改憲ができるのですか?それとも、扇動して…という考えなのでしょうか?人が動くほど共感を呼ぶ作品ですかね?
少しズレた考えをしていると感じました。疑問に感じる点が多すぎてついコメントしてしまいましたが…。どうでしょう?
これは”そこそこ”いい映画だとは思います。
人によっての差が激しく、低評価よりですが。
ご高説を賜りましたが、私の感想としては「60以上もの映画にレビュー書いてる割には、人のことを悪く言わないと文章もかけない人なんだなぁ」で止まってしまいました。
貴方のすばらしい論評は、私にはまるで響きませんでした。
貴方の次に投稿なさったお初のレビュアーさんのほうが、よほど好感の持てる右派の御仁に思えましたよ。