劇場公開日 2019年5月24日

  • 予告編を見る

「全ての面で最低最悪である」空母いぶき アサシンさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5全ての面で最低最悪である

2019年5月24日
PCから投稿

単純

寝られる

巨大スクリーン、ドルビーアトモスで鑑賞。
中国、原作とか以前に映画としての価値が限りなくゼロに近い。
会話や展開が、組織とゆうものを知らない人が作るもの。
内閣、空母内、全て荒唐無稽であり得ない事の連続。
映像も最低。空母内は今まで戦争映画で見たこともない、ポケモンの画面見たいな何それスクリーンだらけ、潜水艦も何もかもがオモチャみたいな。
ミサイルで撃たれても部屋の中何も崩れ無いし、カメラが揺れてるだけ。
カメラの距離感がおかしく、顔がいつも大写し。
コンビニと記者室のシーンは何の意味も価値も効果も無い。
名優揃いのはずなのに、変なセリフで場違いな所作で、みんな素人に見える不思議。
中でも、総理の佐藤浩市はみんなに怒鳴られお前呼ばわりされて、下手くそ過ぎる演技に呆然とした、芸能界から駆逐して欲しい位に無残な姿。
何と、政治や行政や世の中を馬鹿にしたスタンスは見苦しい。
また、映画の商品価値としても、ストーリー、映像、美術、カメラ、演技、音響全てに渡り最低最悪の作品です。

アサシン
Masterlさんのコメント
2019年5月26日

アトモスな箱でなだけで再生は5.1ですよ

Masterl
たけぼうさんのコメント
2019年5月25日

顔面大写しが多いとのことですがカメラマンはテレビ関係の人なのかな?

たけぼう
カンタベリーさんのコメント
2019年5月25日

顔が大写しというのは、空自のパイロットのコクピット描写のことかな? アイアンマンでおなじみのHUD越しの映像なんだけど。
空母のcicなので、スクリーンだらけなのは普通だと思うが。

カンタベリー
スカト○ジストさんのコメント
2019年5月24日

心中お察し致します。
ただ、評価は最低値☆0.5にしないと「-」となって、数値として反映されないですよ。

スカト○ジスト