劇場公開日 2019年2月1日

  • 予告編を見る

「☆★★(始まって75分辺りまで) ☆☆☆☆(後半の凡そ1時間) 始...」メリー・ポピンズ リターンズ 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0☆★★(始まって75分辺りまで) ☆☆☆☆(後半の凡そ1時間) 始...

2019年2月4日
iPhoneアプリから投稿

☆★★(始まって75分辺りまで)

☆☆☆☆(後半の凡そ1時間)

始まって暫くしても全く面白くは成らずに…。

「一体全体どうなってるんだよ〜!」…と思っていたら!
やっと♫小さな火を灯そう♫のナンバーに至り、最高に心踊る瞬間が訪れる。
この場面は。それまでの映画の詰まらなさが《修行レベル》だっただけに…。
前作は煙突掃除人達のダンスだったのが、今回はランプ職人達へと変更されたが、圧巻と言える出来だったと思う。
ここからエンディングまでの流れは本当に素晴らしかった。
【あの人】が出演を《遠慮》したのは残念だったのだけれど。元々はミュージカルスターだったアンジェラ・ランズベリーと、「いよっ!待ってました〜!お帰りなさいディック・ヴァン・ダイク御大!」が登場!

どうやら続編も視野に入ってのリターンズの製作だった様で…。
是非ともその際には♫スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャン♫の、シャーマン兄弟のメロディーを越える曲をお願いします。
だって、♫スーパーカリフラジリスティックエクスピハ…ビア…あ〜噛んじゃった(^_^;)

2019年2月3日 イオンシネマ市川妙典/スクリーン9

コメントする
松井の天井直撃ホームラン