「評価ほど悪くない」来る aさんの映画レビュー(感想・評価)
評価ほど悪くない
クリックして本文を読む
Jホラーが大の苦手なんだけどその私でも見れたってことはホラーファンにはダメダメだったのかな。
原作も未読なのでこき下ろされてる割には楽しめました。
葬式のシーンとか結婚式のシーンとかしんどい描写がおぞましくもリアルで良かった。
虫もキモかった。
血糊多めで物理的に人体を破壊してきたり知り合いの声を借りる悪霊も怖かった。
水の張ったお茶碗を子どもがダダーッ!って倒していくとことか。
霊能力者大集合もアベンジャーズ みたいでテンション上がって良かったです。
哭声みたいに韓国の霊媒師がくるくる踊るみたいに祈祷してたのもフフッてなった。
最終決戦までは「これ低評価なの?結構おもろいやん!」って単純に思ってました。
最後がすごくもったいないというか結局ぼぎわんって何だったの?
琴子との対決はどうなったの!?
オムライスの国の歌いらなくね!?って感じ。
真琴と野崎が邪魔に入ったのもマジでやめてくれ〜って思った。
私たちがこの子を愛する!って愛のパワー的なのでぼぎわんが救われたとかだったらあの二人が居ても意味あるんだけどめちゃくちゃ邪魔してるようにしか見えなかったよ〜何か意味あったの?
妻夫木のクソぶりも最高だったし黒木華の塩を踏み潰した時の笑顔もやばかった。
柴田理恵もこういうインチキっぽい霊能者番組あったな〜!って感じの人で良かった。
原作のネタバレ読んだらそらファンは怒るわなって改変だけど何も知らない人にはそこそこ楽しめました。
コメントする