ファースト・キルのレビュー・感想・評価
全18件を表示
最初の殺し
ブルース・ウィリス
ブルース・ウィリスがただの脇役の警官で終わるはずがない。もう悪の親玉のにおいがプンプンして、やっぱりなという感じだった。
ストーリーはどこかで見たような感じだけど、主役のヘイデン・クリステンセンがイケメンパパだし、展開も早く飽きずに観ることが出来た。
リーバイには生きて欲しかった。
強盗と誘拐という悪いことをしたけれど、大切な人の家族を助けるためにどうしてもお金が必要で、悪人ではなかった。
ダニーは彼のおかげで敵に立ち向かう勇気が持てたと思うし、きっともういじめられないだろう。
2017年の作品にしては...ラストの処理が雑、結構な事件なのにウ...
2017年の作品にしては...ラストの処理が雑、結構な事件なのにウヤムヤにされてしまった。インド系の警官も頭に包帯巻いて生き残っていたようだったし。 ヘッドショット決めといてなごやか家族エンドも。
警察に不審を募らせるような仕込みストーリーが足りていなくて、射殺した相手にバッジついてたという理由だけで真相隠そうとしたというのが×。相手メチャクチャ発砲してきたんだから我が子を守る為にやったと普通に話できたはずだ。
警察署長は金だけが目的にしては行動がおかしい、自分でややこしくしてる。
署長役があんまり知られてない人の方が良かったか。配役によるネタバレがある。
十分楽しめる秀作
タイトルなし
ブルース・ウィリスが実は警官ながら銀行強盗の首謀者だったという、何となく展開が見えた。一般人のヘイデン・クリステンセンの射撃が上手すぎる謎と、息子を拐った誘拐犯が実はいい奴で、息子をタフガイに成長させた。
秋のブルース・ウィリス祭り③
親子愛よりは、誘拐者と子供の交流。
田舎に旅行に来た家族が強盗事件に巻き込まれ、子供が誘拐され、父親が子供を助け出そうと奮闘するストーリー。
ブルースウィリスが脇を固めるサスペンスです。
子供を誘拐された父親、恋人の母親を救うために犯罪に加担した誘拐者。そして誘拐された子供。
緊迫感がありながら、それでも誘拐者と子供の交流が温かく、少しほっとします。
ストーリーとしては特別な奥行きや捻りもなく、アクションも抑えめ。ブルースウィリスの悪役ぶりが印象に残る作品でした。
結構いい話
隠蔽
全18件を表示