ゾンビ・レックス 殺人ゾンビ恐竜 誕生のレビュー・感想・評価
全3件を表示
マッドサイエンティスト
クリックして本文を読む
政府や大学に愛想づかしされたのを逆恨みにマッドサイエンティストが恐竜を使ったテロリストに変身というお話。
死んだ恐竜を蘇させると言うが、そもそも現代に屍が残っている訳がないから前提が胡散臭い。でてくる恐竜も車くらいと小さいのでチープだし、おバカな人間たちが騒いでいるだけ。
隕石衝突もかって恐竜絶滅をもたらしたことに引っ掛けただけで、電波障害程度の被害しか出てこないから恐怖感が薄い。
原案、脚本、監督のミルコ・デイビスの妄想につき合わされているだけ、出だしは展開が予想できないので面白いがストーリー、CGは全く頂けませんでした。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
中身はだいぶ薄口なのにエンドロールは意外に長い
ベストセラーコミック
隕石の衝突により電子機器が使用不能になる中、死んだものを生き返らせる薬を開発した科学者の所有する施設にたどり着いたヒャッハーな兵士5人組と2組のバカップルの4人組が恐竜のソンビに襲われる話。
何がしたいのか良くわからない科学者と何がしたいのか良くわからない襲われたメンバー。
一つ一つのシーンはわかるけれどストーリーの繋がりが見えないし、電子機器の故障も恐竜ゾンビの存在ももはや力技。
登場人物みんなバカばかりなんだけど中途半端で振り切れておらずそんなアホなという苦笑ものな感じ。
最後も何だそれ?なおまけの様なTVショーで、そういう設定だったのかとは思うけど、だからどうした?というレベル。
昨今乱立するゾンビ映画が大好きな人はどうかわからないけど、自分には面白さがわからなかった。
全3件を表示