「2019-65」ハッピー・デス・デイ かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2019-65
また死ぬの?まだ死ぬの?
がんばれ!が溢れる、新ヒロイン誕生。
ビッチで、ルームメイトがくれた誕生日カップケーキを目の前で捨てるようなヒロイン。
なんですが、だんだん、めっちゃ応援しちゃう!
というのも、同じ「今日」を繰り返すことでヒロインが成長していく姿が素敵。
しかもめっちゃかわえーの。
ブリトニーとブレイク・ライブリーのいいとこ取りみたいな、垂れ目かわいいジェシカさん、写真で見るより全然かわいい。
演技も上手いし、魅力的でした。
(実年齢を知ってびっくり!若すぎ!)
コメディ観るノリで劇場入りした私はちゃんとビビらされたし、
かといってガッツリホラー見るほど肩の力を入れるものでもなく、ところどころ笑えるし、
とあるシーンでは危うくほろっと。
ちゃんと謎解きもしてくれる(コナンっ子にはここ重要)。
タイムループものは数あれど、おもしろいかつまんないかの2択で振り幅広めな気がします。
『トライアングル』を超えるホラータイムループ作品にはなかなか出会えないかなーと思ってましたが、かなりの良作。
続編も評判高いですね。
また死ぬの?
コメントする
m@yu-chanさんのコメント
2020年3月21日
かいりさん、こんばんは!
良くお見掛けするアイコンだったし、思い切ってコメント残してみました(笑)。
人によって見方や感じ方が違うのが、映画の良さかとも思うので、宜しくお願いします(*ノω・*)
m@yu-chanさんのコメント
2020年2月24日
初めまして、こんばんは!
そうですそうです(笑)ブレイク・ライヴリーに似てました!
見たことある顔だなと思ってました(笑)
「トライアングル」は良かったですよね☺