「すでに似て非なるもの‼️ダイハードで始まりアルマゲドンで結末‼️❓」007 ノー・タイム・トゥ・ダイ アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)
すでに似て非なるもの‼️ダイハードで始まりアルマゲドンで結末‼️❓
クリックして本文を読む
待ち望み、とうとう、最大画面でドルビーアトモスで割増料金でなんと‼️
泥臭い、ボンドもヒロインも悪役も、憎しみと復讐の塊。
アクションハラハラドキドキ皆無。
爽やかさ、皆無。
予告編のキレが無い、笑いの余裕皆無。
スパイ道具も失笑レベル。
唯一の救いは、ヒロインとボンドの娘の姿、もしかして次のボンド‼️
もしかして、似てるのは、クロエモレツ、キツクアスの再来❓
それは、さておき、失望しました。
ダブルオーセブンは爽快でないと、ショーンコネリーが懐かしい。
ダニエルグレイグさようなら、バイバイですね👋
コメントする
kazzさんのコメント
2021年11月10日
死んでない…って展開なんですかね?
次はまたリボーンでいいと思うんですが。役者が変わって仕切り直しで。
ま、これが007かという違和感は「慰めの報酬」以降拭いきれなかったシリーズですが、完結してみると私は感無量、敬意を表したい思いです。
poke143さんのコメント
2021年10月4日
ダイハード!まさに、私もそう思いました。シャツも破れず無敵。なのに、最後はあっけなく。爽快さがあったのはカジノロワイヤルぐらいで、その後は陰気な雰囲気でしたねー思い悩むボンドって感じで。
アサシン5さんのコメント
2021年10月2日
うーん、でも最後のスペルからすると、ボンドは死んで無いから帰る、そうゆう意味なんですよね。なんだか、ダニエルグレイグとショーンコネリーが揃い踏みする予感。インディジョーンズの見過ぎかな❓‼️