ピーターラビットのレビュー・感想・評価
全186件中、181~186件目を表示
とにかく可愛い楽しい。
んー!!感情移入するようなストーリーではないので、何もも考えずに気楽にみる映画としておススメかな。
ピーターラビットがまるで実際にいるようなCG技術に驚きつつ、思わず笑い声が漏れてしまうコミカルで楽しいストーリー、そして動物達がとにかく可愛くて心が癒される映画だった。
ラビット達の絶妙なボケや間、ファイトソング聴きながら絵描きに励むビアとかめっちゃ楽しかった(笑)
また、懐かしい絵本タッチのアニメーションもチラッとあって、子供の頃に見た記憶が蘇って温かくなったり。
動物達は、羊以外は全てCGとの事だが、劇中の羊の確認はかなりの困難を要します(笑)
ピーターはクズかわいい
予告編の印象だと「イタズラ好きのウサギたちが、知恵と勇気で極悪人のお兄さんをやっつけて、きれいなお姉さんを守る話」かと思うじゃん? ところがどっこい、冒頭からピーターを筆頭とする動物たちのクズっぷりが全開で、好感度は急降下。対するお兄さんがイヤなやつ100%なのは最初のうちだけ。徐々にお兄さんの好感度が上がってゆき(同時にピーターのひどさも上がってゆき)、終盤近くではお兄さんのほうを応援したくなること間違いなし。
みんなも映画館で、マクレガーお兄さんを応援しよう。
大人も子どもも楽しめる
コメディー要素が多く、館内は何度も笑いに包まれました。ピーターラビットの話をベースにテンポ良く話が進んで行ったので余計なことを考える事なく最後まで観ることができました。うさぎの骨格の動きにはとても拘ったと事前に聞いていましたが、本当に動き方がリアルで見ているうちに本物のうさぎなのではと錯覚するほどでした。本編エンドロールの後に流れるオリジナルエンドロールもたくさんの飼いうさぎたちが登場し、癒されたので良かったです。
ピーラビって…
こんな性格悪かったっけ…?原作読み込んでないからわからないけどなんかイメージが違った。いたずら話にしてはちょっと度がすぎるような。ハッピーな結末だからまあいいけど湖水地方の美しい田園風景にはそぐわない気がしたなー。予告でピーラビの顔の意地悪そうな顔CGがちょっと鼻についたけどそのままなキャラだった。カエルやアヒルや他のキャラは絵は原作のまま飛び出してきたみたいで素晴らしかったな。
新しい世界観と千葉くん凄い^^
吹き替えで観賞しました。
ストーリーは今までのピーターラビットのイメージとは違った印象を受けました(良い意味で^^)
でもピーター達の可愛いらしさや毛並みなどから想像できるモコモコさなどは本当に癒されて、原作のピーターラビット感がしっかりと感じられました。
小さなお子さんも笑いながら観れて親子観賞にも◎かと!
そして吹き替えの一つの注目ポイントは千葉雄大君!
観終わった感想は「ピーターが千葉君にしか見えなかった」です笑
観る前は千葉君のイメージに当てはめることが難しかったのですが、始まったらもう千葉君がぴったり!という感じでした。
そして、千葉君、歌うまいな~と笑
難しいことなくスッキリ、楽しめる映画でした。
全186件中、181~186件目を表示