劇場公開日 2018年5月18日

  • 予告編を見る

「やんちゃなピーターとその仲間達。」ピーターラビット 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5175
18%
52%
24%
3%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5やんちゃなピーターとその仲間達。

2018年10月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

吹き替えVODにて鑑賞。

可愛らしいほのぼの映画を期待すると面食らう。
若い学生が友達どうし初映画館で観に行くぐらいが丁度いい環境映画に仕上がっております。

田舎の畑付き一軒家にて叔父の家を引き継いだマクレガーvsピーターラビット率いる動物(主にウサギ)の内容です。

やっと築いた畑を荒らす動物は人間にとって「外敵」に他ならないが、動物にとって知ったこっちゃ無い。
そんな人間ルール糞食らえの様にウサギ達がやんちゃ、やんちゃ。

このやんちゃ度にこの映画の面白さがあります。
「ホーム・アローン」にも通じるやんちゃ度。
(電流でそんなに吹っ飛ばね〜よ。とツッコミ所もあります。)
また、人間側の反撃にも唖然になる。
まさか、吹っ飛ばす?www

こんな畑が戦場になるとは思いませんでした。
畑戦争初めて観たわw

アクションっぽい話が続きましたが、最後はキチンと反省も和解もあり。

連休など骨休め時期には丁度良かったです。
やんちゃ嫌いや、やんちゃをした事無ければつまらないでしょうね。私昔やんちゃでしたのでOKです。w
バカバカしくもあり、またお互い理解し合う事が大切と教養にもなるだろうとも思える映画。
広い心で鑑賞しましょう。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
巫女雷男
「ピーターラビット」のレビューを書く 「ピーターラビット」のレビュー一覧へ(全175件)
「ピーターラビット」の作品トップへ