ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルのレビュー・感想・評価
全315件中、141~160件目を表示
中年のおじさんがやる女子高生
ゲームの中に入っちゃって…みたいなのは、映画に限らずアニメでもラノベでも色々あるけど、生の人間の演技が観れるのは映画の良さだなと思いました。ベサニー役の女子高生の振る舞いがマジで面白くて楽しくて!私が誘惑のやり方教えてあげるわ、からの、髪の毛!唇を噛んで!上目遣い!大爆笑です。中年のおじさんなのに、微妙に可愛いのが、またねwストーリー展開に目新しい所は無かったけれど、楽しく笑って元気になって映画館を後にできる、良い映画でした。
面白い!
なりたい自分
最高の娯楽映画
実に面白い ボートゲームがファミコンに変わり、ゲームの世界に入って...
協力要素が物足りない!!
同時期公開の「レディ・プレイヤー1」と同じくゲームの中に入る内容なので比べてしまいます。刺激は断然あちらが上ですが、鑑賞後にほっこりするのはこちらでした。「みんな違って、みんな良い」と言うメッセージ性は感じましたが、協力要素は正直物足りないので、ぶっちゃけゲームにあまり詳しくない人が作ったと思います。大人のキャストさんが「中身は子供」を楽しんで演じていたと思いますが、もっと楽しめたら良かったです。主人公はカイロ・レンに似ていると思います。ヒロインが可愛くなかったです。
シンプルにおもしろかった
コピー
タイトルなし(ネタバレ)
笑ったー
キスシーンがヤバすぎ!
一人で観に行ったのに涙出して笑ってしまった。
友達とか家族と軽ーい気持ちで楽しんで観れる映画。
正月とかクリスマスとかにロードショーで観たいな
A級のB級映画
ジュマンジというボードゲームの世界に入り込んでしまった高校生たちが、喧嘩しつつ協力しつつ困難を乗り越え、ゲームクリアを目指すというアクションコメディです。
表題の通り「A級のB級映画」という、個人的には非常に好きなタイプの作品でした。
ドウェイン・ジョンソン演じるブレイブストーン博士はゲーム内のキャラで、主人公の「気弱なオタク少年」のアバターという設定です。
そのため、普段は見られない「ナヨナヨしたロック様」だったのが何だか新鮮でした。
導入部など、ストーリー展開にやや強引なところもありますが、シリアスとギャグを良い感じに織り交ぜたシンプルな内容だったので、楽~な気持ちで見ることができます。
随所にボードゲームっぽい演出が出てくるのも好印象ですね。
ギャグシーンは全体的におバカなものが多く「ロック様のキメ顔」「小太り乙女おじさん」「非モテ女子のハニトラ」など、始終ニヤニヤしてしまうシーンが満載です。
ロック様のファンやボドゲ好きの方に、ぜひ見ていただきたい作品です。
ちなみに原作のボードゲームを全く知らなくても十分楽しめます。
爆笑
意外に面白かった!
楽しめた。こうゆう気楽に楽しめる映画好き。 ゲームの定番4人組(...
全315件中、141~160件目を表示












