「The house is never ending construction. 上手く纏まってる王道ホラー」ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷 アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
The house is never ending construction. 上手く纏まってる王道ホラー
怖い話好きなら誰もが一度は聞いた事があるであろうウィンチェスターハウス。本作はそのウィンチェスターハウスを題材にしたホラー映画です。しかしウィンチェスターハウス自体はアメリカにあるのに、何故に制作はオーストラリア?
いやー、ビクーッっとさせる描写が多い王道ホラーでした。話もちゃんと纏まってたし、見終わってスッキリ!やっぱ映画ってこうありたい物です。このお屋敷スッゲー楽しそう。例えるなら忍者屋敷みたいで。カリフォルニアでは観光地になってるみたいなので是非一度行ってみたいですね。幽霊に取り付かれるのは嫌ですけど。
ヘレン・ミレンは流石の貫禄でしたね。あ、ジェイソン・クラークが今回はまとも?な人で出ています。ジェイソン・クラークって何だかんだと役柄の幅広いですよね。でもきっと「ターミネーター」は黒歴史に違いない。あ、サラ・スヌークって「プリデスティネーション」に出てた人か!これは監督つながりでしょうね。
確かに普通といえば普通のホラーなのですが、こういういかにもなホラーって個人的に好きなんですよね。グロシーンはなく手堅く作ってある印象でした。話もしっかりしてますし、ホラー苦手な方でも十分楽しめる作品だと思います。
コメントする