ロキシーのレビュー・感想・評価
全6件を表示
ラストの転調は、個人的にはあり
金を盗んだとしてギャングに追われていた女性、その女性を助けた男性が男性の兄夫婦のところに逃げ込んで・・・と言う物語。
無名ですが、中々見応えのある作品でした。
兄弟愛、恋愛、友情を絡めながら最後のバイオレンスにつなぎます。
兄夫婦が殺害される場面等は、余りに救いがなく嫌な気分になりましたが、それだけにヒロインの復讐劇にカタルシスを感じることができます。
ただ、その復讐劇は作風をいきなり変えてしまっている印象で、少しばかり驚きました。上記のように無残なシーンの後だったので、個人的にはとても良い転調だったように感じます。
JCとヴィンセント、ケイトとロキシー
ケイトのタトゥー
Bottoms up Bar
ガソリンに例えられるムーンシャイン
移動遊園地強盗の算段しながらデート
ダンスの後やるとみせかけてワンクッション
ちょい音楽が邪魔
朝起きたら急展開
兄弟間もぎくしゃく
ヴィンセント最初と違って強い!
暴力性の血筋
現代に吊るすって
容赦ない銃殺
いきなりロキシーのパートに
女でも容赦なく殴るけるでR15+か
目グサ
ラストからエンディングに繋がる曲がいい、もの悲しい
可哀想なお兄ちゃんカップル
散々、順調な生活を送っている様子を長過ぎなくらいに見せ付けられるが終盤にドーンっと喰らう。
ラストは普通に復讐劇が繰り広げられハッピーでは無いがエンドで。
終盤の惨劇シーンが無かったら差し障りのないカップル映画になっていたギリギリな作品。
長い振り
襲われる女を見かけて思わず助けた男が、彼女を匿い親密になって行く話。
親密になって行く様子や町の小競り合いから兄弟の性格をみせて行く必要性はわかるけれど、前半部分がめちゃくちゃ長いし勿体つけ過ぎ。
事が動きだしてからはテンポも上がって良かったけれど。
90分ぐらいでみせてくれたらね。
全6件を表示