ウェディング・テーブル

解説

「ピッチ・パーフェクト」のアナ・ケンドリックが主演を務め、結婚式の訳あり招待客たちが織りなす人間模様を描いたコメディドラマ。親友の結婚式で花嫁付添人を任されていたエロイーズは、花嫁の兄である恋人テディから別れを告げられてしまう。付添人の役を降ろされた彼女は迷いながらも式に出席するが、彼女が案内された席は、新郎新婦から最も遠い、はみ出し者ばかりが集められたテーブルだった。共演にテレビドラマ「フレンズ」のリサ・クドロー、「LOGAN ローガン」のスティーブン・マーチャント、「スパイダーマン ホームカミング」のトニー・レボロリ。「チャレンジ・キッズ 未来に架ける子どもたち」のジェフリー・ブリッツがメガホンをとった。

2017年製作/87分/アメリカ
原題:Table 19

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

3.0なんだかんだでラブコメ

2018年11月18日
iPhoneアプリから投稿

こんな披露宴の座席だったら最悪だわ〜という感想からスタート。フレンズのフィービーは不仲の夫婦役。変な人が集められたテーブル19だったのですが、なんだかんだでラストは綺麗にまとまっていました。アナケンの元彼役はカートラッセルさんの息子なんですね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
サラ

2.0なんか重い

2018年10月20日
iPhoneアプリから投稿

シリアスとかそう言う意味ではなく、軽いドタバタを期待してたけど、ジメっとした感じが気分が上がってこない。
隣の会場の花婿さんもなんかなぁ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
おこげ

2.5機内にて

2018年9月9日
iPhoneアプリから投稿

笑える

日本に帰国する際に機内で鑑賞しました。機内で観るには軽くて良かったですが、FOXだったので期待値が上がってしまいましたね。お呼びじゃない人が呼ばれる結婚式の設定には無理があったけど。シニカルなコメディ好きな方は好きな作品かと思いました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ミカ

2.5力及ばず

2018年4月15日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

結婚式のパーティで、おまけのようなテーブルに集まった招待客は、それぞれの人生の転機を迎えていた。
こういう映画は脚本がものをいうが残念ながら力及ばず、出演者もはじけるまではいかなかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る