劇場公開日 2018年8月3日

  • 予告編を見る

ミッション:インポッシブル フォールアウトのレビュー・感想・評価

全625件中、541~560件目を表示

5.0トムは、映画会のスーパーアスリート

2018年8月5日
Androidアプリから投稿

4DXにて鑑賞して来ました。
トムは、映画会のスーパーアスリート
大谷の二刀流どころじゃない
演技、スタント、スカイダイビング
ヘリコプターの操縦士、制作・・・
何刀流なんだろう?

映画内容もストーリー展開も良く
アクション、メッセージ
少し笑いと
最高に楽しめる映画
間違いなくS級映画

正義とは,
IMF?CIA?アメリカ?
悪はテロリスト?
考えさせられた。

唯一の残念は、
ウォーカーの吹き替えの
DAIGOが‼️
演技力の悪さというか
セリフのテンポ悪すぎ。

それ以外
4DXで見る価値ある映画
過去作品のオマージュも
うまく取り入れて
歴代ミッション見てきた人は
勿論、初めてトムの映画見る人も
トムクルーズという役者の
映画にかける情熱、良い作品を
作る為ならどんなチャレンジ
でも命懸けなんだなぁ。
理解とリスペクトするはずです。
並みのスーパースターじゃない
やっぱりトムクルーズは
カッコ良すぎ。参りました。

後、おっさんだからかな?
ジュリアとイルサが
顔がそっくりで?
イーサンの夢に出てきたのは
ジュリア?イルサ?
ちょっと混乱?
後半のジュリアのアップで
少しイルサの方が若いカナ?
で見分けができた。(笑い)

コメントする (0件)
共感した! 11件)
チロスケ

5.0成田IMAXで観れば最高

2018年8月5日
iPhoneアプリから投稿

前半のスカイダイビングと後半のヘリコプターの空中戦の場面はスクリーンがフルサイズになって大迫力。

手に汗握る展開で、往年の『スパイ大作戦』のような場面もあり懐かしかった。テーマは今日的で実際にあったら怖い。8月6日と9日に暢気に観ていいんだろうか?ちょっと複雑な思いも。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
劇場の天使2

4.0とても良い映画

2018年8月4日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

ストーリーの面白さが後退しているが、それを十分に補う圧倒的なアクションの連続。トム・クルーズは吹き替えなしで演じているというのだから、すごい!(笑)
次回は、ストーリーでも面白いものを見せてほしい。

*シリーズ最高傑作では無いと思う(笑)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
stoneage

5.0ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿

と、直結してます。
皆様のコメントの中に何名かそう記載されてました。
前日にそれ観てから行きましたので面白さ倍増です。
凄く面白かった。
でも騙し合い?CIAとかの絡みが難しく自分では完全には理解できないのが残念でした。
しかし中だるみ一切無く凄く面白かった!

コメントする (0件)
共感した! 4件)
ま~太郎♪

4.0吹き替えは及第点

2018年8月4日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

危惧されていたゲスト声優2人
広瀬アリスとDAIGOだけど悪くなかったよ
特にDAIGOは10年前に吹き替えをした頃と比べると格段に進歩していた
声の出し方とか努力の跡が随所に見られた
低い声の演技は違和感なし
どちらかといえばアリスのほうが、うーん…もうちょっとなんとかなったのかもしれないのにと思うと残念

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Arina

5.0GOODイーサン、NICEイーサン、BESTイーサン

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿

めちゃくちゃ良い!
1幕目は複数の組織が入り乱れて、何が誰がどうだかわからん!!混乱!!
.
2幕目は知能戦、スパイ合戦!!1幕目の混乱をズバッと紐解く大逆転!!
.
そしてメインの3幕目.まさに、、ミッション!!インポッシブル!!!わざとギリギリやっとるやろ😁.
とにかくアクションと爆弾のサスペンスに緊張しっぱなし!!汗かきまくり!!もうみんなが頑張りすぎて涙😭アクションで泣けるとは。。
.
話の流れ、画面の魅せ方、ギャグ、とにかくスマートに無駄がない、147分よ!?!?全然ダレることなく進む。
絶対観に行く価値がある!!最高!!
.
.
おまけ
.
.
キャラの構造もすごく良いよね!敵は前回から続いて元MI6のレーン、これはイーサンの表裏.
で、仲間のイルサは組織に属するも疑われ、逃れられない.これはイーサン自身でもあるし、しかも愛する元妻にちょい似てるっていうゲキこじらせ展開なんだよな!しかも今回は元妻登場でもうイーサン祭りなんだわww.
走ったり飛んだり登ったりめっちゃイーサンハントなんだわww
アクションも体張ってるし、とにかく女に甘いし、イーサンハントwwマジでかっこいいわ。恋するわ。GOODイーサン👍NICEイーサン👏👏Bestイーサン👑

コメントする (0件)
共感した! 2件)
チャンプ23

4.5お見事

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

素晴らしい

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Pocaris

4.0“映画自体は”良かったけど…

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

興奮

知的

DAIGOと広瀬アリスの日本語吹き替えが、「超」が付くほどヘタクソで非常に残念だった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Tomo Ueda

5.0シリーズ最高傑作‼️

2018年8月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

アイマックスシアターで観たせいか、感情移入し過ぎてラストに号泣してしまいました。😭音楽もすごく良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
さときよ

4.5ドキドキハラハのラスタントの連続

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
元無音声8mmマニア

5.0史上初⁉️の美人伴侶の引継ぎに感動‼️

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿

アクション、トラップ、駆け引きなどなど、映画の楽しみ方は人それぞれだと思いますが、今回はミシェル・モナハンとレベッカ・ファーガソン(あの歌姫リンド‼︎)の死別とかでない、しかも円満良好な関係のまま、パートナーの引継ぎ(私的解釈ですが)があって、とても感動しました。
贅沢にも程がある、と言いたいところですが、今までたくさん楽しませてくれたトム・クルーズですから、これくらいいいですよね。

コメントする (0件)
共感した! 27件)
グレシャムの法則

3.5プルトニウム小っちゃ!

2018年8月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 9件)
レオ

4.0トム様アクション地獄!

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

まさにIMAXレーザー向きなアクション映画!
これはテレビで観たら魅力半減、スクリーンなら威力倍増!
これでもかこれでもかとカラダを張ったアクションシーンには絶賛しかない!
年齢を重ねるごとに危険度が増すのはアドレナリンが止まらんトム様なのだろう。
トム様、あんたがやるなら見届けるけどほどほどにね(笑)
無駄にバイク!
無駄にアクション!
無駄にハダカ!
が信条のトム様だが今回はハダカがない!
そこだけが残念!
しかしその分クルマ!ヘリ!が補っているので問題無し!
チームプレイも見所満載!
前作観てるとよりストーリーも楽しめる。
特にショーンハリスが好きなので再登板サイコー!
毎回前作を超えていくミッションインポッシブル、次回はこれを超えられるの?
もう宇宙に行くしかなくなるよ、これじゃ(笑)

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ワイナオ@フロワク@映画おじさんの風呂が沸くまで

4.5最高❗️

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿

トムも歳とったって感じです。
前作、全前作からすると、物足りなさも若干感じます!
でも、ミッションインポッシブルは、面白い❗️

コメントする (0件)
共感した! 1件)
j.j

5.0usual ど迫力で‼️

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

いつも期待以上のことをやってくれるトムに感謝のひと言です。ど迫力で思わず力が入り過ぎて見終わった時は疲労してしまうほどです。
これぞミッションインポッシブル‼︎
ミッシェルモナハン登場で萌えポイントもあって良かった!
是非映画館で🎦

コメントする (0件)
共感した! 10件)
タイガー力石

4.0トムがカビルの若さにShitする

2018年8月4日
Androidアプリから投稿

MI6のおもしろさのひとつはドリフばりのセットを用いた「陥れシーケンス」なんだろーけど今回もキチンとサービスしてくれますね!2回目のあれはわかりやすすぎるけれど。それもたぶん計算済みのトムクルマジックというか、ハリウッドキャリアパスの王道にして真似しかねる覇道をゆく。

ザ・マミーは忘れろ

コメントする (0件)
共感した! 1件)
weakboson

5.0アクション映画のお手本!

2018年8月4日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

やっぱりトムは最高です!

最近見たアクション映画で、群を抜くおもしろさだった。

ストーリー展開もテンポよく、スパイ映画ならではの「誰が敵か味方か?」がどんどんわからなくなってきて、ハラハラドキドキさせられます。

けど、やっぱ決め手はトムが実際に演じているところだと思う。
当たり前だけど、嘘っぽくないもん。
すっごく力強さとか切迫感とかが伝わってくるもん。

たまにアクション映画で
「あー、また後姿だけかー」とか「決闘シーンになると遠巻きにばっかりなるなー」とか見せられると
「スタント使ってます」というのがモロ分かりで、
それまでストーリーにどっぷり浸っていても
ついつい現実に戻ってしまいませんか?
すっごいスピードで走る車に乗るシーンで、窓から見える外の景色が「はい、それCGですね」って分かることないですか?

でも、トムはそれがない。
「演技もしてるけど、前もチラチラ見て気にしてるから、普通の道を車で走ってるだけだけど、これは本当に自分で運転してるんだろうなー」って分かるもん。
もっとすごいシーンも、あの形相になるのが分かるもん。

さらに私がMIシリーズで大好きなのがトムの直線ダッシュ!
今回も大いに期待していきました。
みなさん、予想以上でしたよ!!!!!

あと、アクション映画は、ヨーロッパの素敵な街並み&レンガの狭い道路をぶっ飛ばすのを見るのが好きなので、そこも楽しかった。

それにしても、元妻(ミシェル・モナハン)&いい感じの関係のMI6のエージェント(レベッカ・ファーガソン)、私は見分けがつかない…。雰囲気が違うからふたりは区別できるんだけど、単独で顔だけ出されても「どっち?」となってしまった。。。
いや、ミシェル・モナハンは、ミシェル・モナハンだと分かっていたんだけど、前作を予習しとけばよかったかも?
「帰ったら映画.comで調べよう」と思っていたけど…レベッカ・ファーガソンは「グレイテスト・ショーマン」の妻だったのか!こういうときに映画.comの「人物情報」→「作品」で一覧になっているのは本当に役に立つ。

トムがヘイロージャンプしたときにヘルメットが(?)指示を出してくれたみたいに、映画を見ているときに「これ誰だっけ?」と思う出演者情報が分かる機能があればいいのに(笑)。

とにかく、現時点で私の中で今年一番の映画は「グレイテスト・ショーマン」か「ミッション・インポッシブル フォールアウト」かの決選投票になってます。
そして、「ミッション・インポッシブル6」もぜひ作ってほしいと思っています!
そのときはまた戸田奈津子さんが字幕かな??

コメントする (0件)
共感した! 2件)
なつよじ

3.5集大成

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

ミッションインポッシブル史上最高のアクション(もちろんトムクルーズ自身がスタントを行なっている)がふんだんに盛り込まれて楽しかった。特にヘリコプターの操縦シーンはIMAXで見たらめっちゃ映像が綺麗だった。
個人的には内容は前作の方が好きだったけどアクションは桁違いに良かった。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
いたかわ

4.0トムクルーズやばすぎ

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

4DX吹き替えで改めて鑑賞。
ヘリコプターのシーン、4DXの揺れが半端なく実際に体験したトムクルーズ、撮影スタッフの凄さを感じた。
あのシーンは本当に頭おかしい。
欲を言えば最後の友達が救助、その友達が
ジェレミーレナーだったらもう最高だったのにな〜。
発表当時炎上気味だったDAIGOさんの吹き替えですがやはり酷かったです。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
Rug

5.0当然面白い!

2018年8月4日
iPhoneアプリから投稿

面白いからいいんだけど、イーサン・ハントの状況判断能力はもはや壊れてしまっているとしか思えない。
例え現状認識、即断即決、危険予測が出来たとしても、優れた専門家集団である仲間のサポートがなければ、本来、彼が直面する困難は乗り越えられない。今回はその要素が足りなかったような気がする。まぁ、面白いからいいし、それがこのシリーズの良さでもあるんだけどね。

2025/4/30
最終回に向けて復習。
やっぱ面白いなぁ〜。
一見無謀に見えても、そこに勝算があるかどうかはすごく大事。一か八か、ってのがうまく行きすぎるのは、物語としてどうなのかなと。最後のアクションは、一か八かすぎて、何だかなぁ。
まぁ、面白いからいいんだけど(笑)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
そうたん
PR U-NEXTで本編を観る