「2018-23」The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2018-23
あの瞬間のニコ様が怖すぎでしょ。
ってことで、やっぱり女の人を怒らせたらあかん。
あと群れたらあかん。いいことない(笑)
コリン・ファレル。この人の映画、実は見たことがなかった😨
名前知ってるの何個かあるけど、ファンタビも謎のスルーをかましてて、もったいな。
いるだけで、そこに危険な雰囲気がぷんぷん漂ってた。
『ロスト・イン・トランスレーション』もそうだったけど、インスタでよくやる加工フィルターのような淡い画像処理が、ニコ様やキルスティンやエル・ファニングの薄顔×陶器肌にぴったりで、
そこにこってりソースなコリン・ファレルが投入されるものだから、対比がばっちりだなぁと思いました。
大砲の音が女性たちの心臓の鼓動のように聞こえて、その鼓動もドキドキだったり、ハラハラだったりとシーンによって使い分け。
そういうところのセンスがコッポラらしい。
ヒゲ剃ったときに、女子全員でドアを開けて部屋に入って、全員ドキッとしたと思うけど、わたしもです😍
どんな人種でもイケメン無敵。
コメントする