「予想を裏切る名作ロマンス」今夜、ロマンス劇場で ツアステ侍さんの映画レビュー(感想・評価)
予想を裏切る名作ロマンス
予告編を見て有り得ない設定のコメディ映画と思い込まされ、見たい作品としてノーチェックでしたが、WOWOWで放送するからついでで見たら、あ〜らま😱なんと心温まるロマンス映画に仕上がってるじゃないですか。
結末はホントにいい着地。
予告編、ちゃんとしてよ!と言いたい😤
白黒映画から飛び出してきた王女ヒロイン綾瀬はるかさん。
映画の作り手世界で地道に働く坂口健太郎さん。
ナイスキャスティングです。2人が上手い!
ツンデレには理由があった。
まずは見た目で好きになった坂口健太郎さん扮する牧野健司は、このプラトニックラブとどう向き合うのか。この心の動きを見守るのがこの映画の肝です。
人の素直な心の大切さ、純愛を楽しめる映画でした。
最後に、酷評レビューが散見され非常に不快。
いくらその感想を正当化しようとも、平均評価が3.8ならあなたたちは少数派なのだ。かわいそうな感性の持ち主としてわざわざココへ出てきたんですな。カッコ悪〜🤣
新年あけましておめでとうございます。
この映画綺麗ですよね、ストーリーも情景も。
藤の花のシーンが印象に残ったので、この映画を観た後に花言葉を調べてみたんですね。
「決して離れない」
触れられない二人だけに、余計にロマンティックに感じました。
加藤剛さん。本当に素敵な役者さんでしたね。
『大岡越前』もですが、『砂の器』も良かったです。
その昔、あの吉永小百合がベタ惚れだったと聞きますが、それも分かります。
作品も予想以上の良作でしたね(^^)
巫女雷男様
こちらこそありがとうございました。
確かにそうですね。若い世代にとってもこんな2人って素敵と感じられる感性を持ってたらと期待したいところです。
来年もよろしくお願いしま〜す😊
ツアステ様今年はありがとうございました🙇♂️
予告編はもう忘れましたが何故か観たくて初日に行った覚えがあります。かなり若い人には向かないかも知れません。大切な人、連れ添ってくれる人、愛を実感出来る人等人生経験値も必要になると思います。
来年も宜しくです✨