「淡々とした復讐物語。」レディ・ガイ bowさんの映画レビュー(感想・評価)
淡々とした復讐物語。
クリックして本文を読む
「あれはあの出来事が始まりだった…」本人たちの過去を振り返るナレーションに沿って物語が進んでいくので、ハラハラ!ドキドキ!みたいなのは無いです。
男の時もロドリゲス自身がやっているが、身体は男性俳優にやってもらいたかった!
腕や所作など女性っぽさが抜けないのもあるし、もともと自身が男である事を楽しんでるという人物描写にもっと時間が割かれていれば、女性になってしまった時の絶望感がより伝わるのでは?
あと復讐相手それぞれに銃弾使いすぎだし。
感情だけで進む復讐なら撃ちまくりも分かるけど、
そこそこ計画しっかり立ててから実行してるし。
一発で仕留められるところを3・4発とか…
恨んでるから、確実に殺したいという心理描写なのか?
プロでもマフィア絡みは派手好き・撃ちたがりみたいな?
アクション少ないのも、手術により身体が変わってしまったり術後の女性ホルモンの投薬で武闘じゃ男に敵わない、みたいになってるけど、計画期間あるならそこで武術と技も磨いても良いんじゃないの、と思ったりも。
最後のシーン、整形外科医への復讐はなるほど!となりましたが、観終わっての感想は、製作費そんなにかけられなかったのかな…なんて事でした。
コメントする