嘘を愛する女のレビュー・感想・評価
全235件中、161~180件目を表示
長澤まさみ実力を発揮しきれていない?
いいのか悪いのか良く分からない作品でした。いいと思ったのは、展開などがテンポよく、飽きさせない所でした。長澤まさみや吉田鋼太郎の演技も緊張感がありとてもいいです。感心しなかったのはストーリーが訳が分かりません。そもそも「嘘を愛する女」のタイトル通りの結婚詐欺や悪い男と知りつつ騙されたふりをしている女などではなく、ただ自分の信じたいものだけを見る自分勝手な女です。そんな女が一心不乱に彼の素性を追い求める動機は何だったのでしょうか。たどり着いた真実はあまりにも作り物めいた妻と娘の死の真相。どこをどうすればラストの病床での感動的なシーンが導き出せるのでしょうか。
おそらく作者のテーマは「再生」「再出発」にあるのでしょうが、工夫が足りなすぎると感じてしまいました。
長澤まさみがかわいい
印象が薄っぺら
長澤まさみの演技が良かった
予告編の勝利かな
予告が気になったのと長澤まさみが良さげなので観に行った。
つまらないとは言わないが・・・
生活感のない住居とか、
ストーカーめいた女とか、
ステレオタイプのオタク系?とか、
犬猫でも拾ってきたような感じの同居人とか、
身分証明書偽造が分かったのに、何らかかわりを持たない警察とか、
自分の子供に自分のDNAを見いだせない男とか(普通、どこか似てると思うが)、
その他もろもろ(ネタばれになるので書かないが)
リアリティがない。
ラスト、お涙頂戴的演出が蛇足に思える。また、そもそも共感できない。「二人の世界♪」はいいが、過去の清算は?
予告編が気になるなら、観たほうが良いと思うが、最初と最後のほうだけ観て、中間は退屈と思えたら寝てても良いと思われ。
吉田鋼太郎は良い(一部の演出は好きになれないが役者と言うよりり脚本その他の問題)。
ぐっちゃぐちゃ
やはり予告編で騙された様な?
一生様が…
なんとか寝落ちせず
都合よくはいかないのだ。
彼女にとって彼はベストな同居人だったのだ。自分の方が優位で、自分の生活も仕事も邪魔はしない、居て欲しいときに側にいる。おかしいとは思っていたはずだが、問い詰めて居なくなるのは嫌だったのだ。どうでもよかったのだ。すべてにおいて「都合が良かった」から。都合よく結婚してくれるはずだった。そして彼にとっても彼女は間違いなく都合のいい女だった。いつ出て行ってもいいはずなのに、出行ていけなくなったのだ。
彼がついた出会った時の小さな嘘に悪意はなかった。
嘘の名前と身分証で手に入れた
彼女、に与えられた、緩やかな日常をただ暮らしていた。秘密を打ち明ける術もなく。結婚というキーワードがリミットを告げ始める。彼が倒れてからは、今度はすべて彼のせいで都合よくいかなくなる。暮らしてた彼と横たわる彼といままでの自分を見つめながら、本当の彼を探すために彼女は走り回る。
長澤まさみと高橋一生は素晴らしいが、
戻ってからのパートがなんだか残念。
彼女が、仕事と自分との折り合いをどうつけたのか描いて欲しかった。
彼の目覚めさせ方で作品の印象が変わっただろうに。
川栄とDAIGOはなかなか良い味だったから、だらだら出さずサクッと短めでもよかったはず。吉田さんと奥貫さんも。
予告
観るかどうか迷ったが
全235件中、161~180件目を表示












