劇場公開日 2018年1月20日

  • 予告編を見る

「ショートフィルムを0.5倍速で見たかのよう。」嘘を愛する女 ちゃーるすとんさんの映画レビュー(感想・評価)

採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

0.5ショートフィルムを0.5倍速で見たかのよう。

2018年9月28日
iPhoneアプリから投稿

予告が面白そうでここまでつまらない映画も久々だ。

長澤まさみも高橋一生も嫌いだが予告に釣られて見たものの、映画館で見なくてよかった。

結局、薄っぺらいラブストーリー。全く感情移入出来なかった。

そもそも、「嘘を愛する」ところが分からない。
この映画で嘘は、高橋一生が身分を隠していたことであるが、そんな高橋一生を愛しているということが「嘘を愛する」なのであれば私は理解出来ていなかった。

長澤まさみ、こんなに演技下手だったかな。
なんだかラストに連れて勢い任せにセリフを言っているようにしか見えなかった。

この人は黙っていても感情が読み取れるくらい顔で演技する人だったのに、ここまでうるさいとよくわからなくなってしまった。

高橋一生の過去を探す旅ばかりで過去もなかなかつまらない。結局過去を引きずる男でしかないし。

波が欲しいと思っても、どんな波を作れただろうか…
川栄李奈がその役だと思ったがなんだこれ笑
意味わからんままいなくなる。なんのための川栄李奈?

とにかく退屈な映画でした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ちゃーるすとん
「嘘を愛する女」のレビューを書く 「嘘を愛する女」のレビュー一覧へ(全242件)
「嘘を愛する女」の作品トップへ