劇場公開日 2017年9月9日

  • 予告編を見る

「設定もストーリーも演技も新しくはないけれど」あしたは最高のはじまり asicaさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5設定もストーリーも演技も新しくはないけれど

2019年12月15日
iPhoneアプリから投稿

設定自体は (実話でもないならば)珍しくもなんともない。
ストーリーもよくあるやつ。
演技もウィルスミスっぽいやつ。

メキシコ版のオリジナルがあるらしいけれど、メキシカンなスペイン語を聞きながら見るのは無理、と言うかきっと日本語字幕版とかなさそう。

でも 主演の 「最強の二人」の人(オマールシー)や 彼を救うホモのプロデューサー(?)がいい味出していて楽しめた。
Amazonプライムなので気楽に。

この母親の超身勝手に対してはかなり腹立たしいと言う感想が多いが
子どもの立場から言えばこれ 意外と正解でしょうと思う。
彼女が育てて 虐待やらネグレクトになるとか 同棲相手に殺されるとかより ずっと幸せ。

なので 彼女を見習って
もし 「あーもう私育てられな〜い」ってなったら昔関係持った男の中でちゃんとやってくれそうなやつを思い出して置いてくれば 不幸な子どもが減りそう!
って マトモな母親はそんな事、してみたくてもできないから出来る母親は母親ではないので育てない方がいいのだ。

男たちもあっちでこっちでいい加減に遊ぶのをやめたりするかもよ。

って言うくらい最近の虐待に心痛めております。

asica