ハイヒールを履いた女

解説

「さざなみ」のシャーロット・ランプリング主演によるサスペンスドラマ。かつて結婚に失敗した独身女性アンナは、娘に勧められて参加したお見合いパーティでジョージという男性に出会う。すっかり意気投合した2人はジョージの自宅マンションで一夜を過ごすが、翌朝、ジョージは死体となって発見される。事件を捜査するため現場を訪れた刑事バーニーは、そこですれ違ったアンナのことが気になり、尾行を始めるが……。刑事バーニー役に「ユージュアル・サスペクツ」のガブリエル・バーン。ランブリングの実の息子であるバーナビー・サウスコームが初メガホンをとり、脚本も手掛けた。

2012年製作/93分/イギリス・ドイツ・フランス合作
原題:I, Anna

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

映画レビュー

3.0シャーロットランプリングが見たくて

2020年7月11日
iPhoneアプリから投稿

くたびれて老け顔のシャーロットランプリング、時折ハッとするような表情で魅了する。息子さんが監督と聞いて、美しく凛とした母を記録したかったんだなと思ったし、母性の否定と男に対するアンチ不信感などシャーロットが演じる1人の女性が持つ様々な感情が深くてよい。監督の愛を感じた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
redir

3.5中年女性の孤独と願望

2020年6月11日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

 以前より美貌に翳りを見せるシャーロット・ランプリングだけどハイヒールを履いた立ち姿は美しい。
 話としては中年女性の孤独や願望が交差していて悲しい。結局 主人公は寂しかったんだろうな。まぁ独身パーティーに行った所で孤独は
癒されないだろうけど…。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
モビ

3.0美脚

2017年3月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

悲しい

高層マンションの一室で殺人事件が起きる。
警部が到着すると、一人の女(シャーロット・ランプリング)がマンションから出てくる。
興味を持った警部はこの女を調べ始めると、熟年婚活パーティに行きつく。
シャーロット・ランプリングのハイヒール姿は見事。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ハイヒールを履いた女」以外にこんな作品をCheck-inしています。