バリー・シール アメリカをはめた男のレビュー・感想・評価
全228件中、121~140件目を表示
アメリカに、はめられた男の間違いでしょ
英題最後にでるけど、アメリカ製って‥。
CIAがバリーを使い捨てって感じだよー。
怖いことをさらっと明るめに描いてるから
軽く観られる。
これを本格的に描いたら観てるほうも
作り手も精神的に参っちゃうだろうね。
アメリカは怖いわー。
見どころはあるが…。
監督がこだわったという低空飛行で飛ぶ飛行機のシーンなど見どころはあるが、もうちょっと面白くなりそうなのに、そこそこでとどまってしまった感じ。トム・クルーズのバリー・シールは明るくていいが、キャラクターに葛藤などが見れずいまいち深みがない。
ひさびさに
ワクワクしない映画でした
映画の時間中は集中して物語にのめり込んでたけど、終わった瞬間
「おもんな」
と一言思った。
トムクルーズのイケメンだけが救い
誰一人感情移入出来る人は居ないし、
アメリカの歴史に沿ってるぽいけど、
興味無いし…
もっと誰もを騙してどんでん返し系かと思ってたけど、全く。
久々に映画館で観て損したと思った
バリーシール
全体としてアメリカという国の大きさがよくわかる作品だった。すべて犯罪行為だが人が死んだ時のガッカリした気持ちで今までの行為にはカネを儲けたいという純粋で綺麗な人間性の上に成り立っていたことに気づいた。
邦題には疑問が残るが、トムハンクスのキャラクターは良く際立っていた。構成が明快で読み込みやすく作られていた。
映像としての迫力も良かった。
トム・クルーズの映画
あまりハラハラする展開はないが、テンポがよく楽しめた。
トム・クルーズの映画は安心してアクションが楽しめる反面、ドキドキ感はない。
爽快さが味わえる。
実話ベースの映画ではお約束の「彼の最後はこうなりました」もあって綺麗な映画だった。
ただ、もうちょっとマフィアがバリーを殺そうとする思惑を描くところがあれば、とも思った。
バリー・シール
実話に沿っているから、話はシンプルでそれなりにドキドキさせられます。アーカンソーとかテキサスとかでの細部のしかけがナカナカ。ブッシュジュニアとか、多分ヒラリーもちゃかされてるんだと思う。
これもひとつの時代の寵児か
北米中米南米それぞれが混乱しながら奔走していた時代。そこに飛行機という新しい風に乗ってやってきた男。
本人を含めた周囲もろとも、新しい世界を模索しながら更に深まる混迷。そして、その顛末。時代を見せながらその中を飛び回ったシールを軽快に描いた、不思議と気持ちの良い作品でした。悪いことしかしてないけども(笑)
アメリカをはめた男
バリーってアメリカをはめた男というより、はめられた男のような気がした
しかも、あれだけバリーを使ってコントラを育成していたつもりのCIAがまんまと騙されて、武器は横流しされるわ、何割もアメリカでコントラ兵が行方不明になるわしてるのに、バリーを使っていた男がしょうしんって…アメリカって変な国だよなって思った
バリーの情報垂れ流しにしときながら、完全に見捨てるなんて、最悪だな
もっと破天荒アメリカ男のサクセス&墜落派手人生録だと思ってたので、...
もっと破天荒アメリカ男のサクセス&墜落派手人生録だと思ってたので、思ってたより地味というか普通で残念だった。
トムクルーズはカッコよかった。
実話だからしょうがないのかも
実話だから展開に盛り上がりがかけるのか、淡々とあったことが話されている感じで、でもアメリカという国なのか、人が責任をとらないからこうなるのかわからないけど、人生なんてタイミングなんだなぁと思う
全228件中、121~140件目を表示