「ジェニファーローレンスのサービスショットを見逃すことなかれ」レッド・スパロー オレさんの映画レビュー(感想・評価)
ジェニファーローレンスのサービスショットを見逃すことなかれ
足の大怪我によりバレリーナとしての夢を絶たれたドミニカは、叔父のワーニャの紹介という名の罠にはめられ、女スパイとして生きる道を選択せざるを得なくなる。
女性としての武器を最大限に活かした女スパイとして活躍するジェニファーローレンスを描いたエロティックバイオレンススパイアクション。
話は長く複雑で、暗い雰囲気のまま140分も続く今作だが、それを帳消ししてなお余りあるジェニファーローレンスのナイスバディだけで観る価値があるといえよう笑。
突如として女スパイとして生きることになったこともあり、次々と課せられる恥じもプライドも捨て去らなければならないミッションの数々に抵抗しながらも抗えないジェニファーローレンスを拝むことで今作の評価は大いに上がる笑。
そのため正直ジェニファーローレンスのサービスショット以外の記憶がない笑。
ジョエルエドガートンがカッコ良くてなかなか良かったのと叔父のワーニャ役の俳優が不気味な雰囲気を醸し出していてよかった。
ただ水攻めの拷問シーンや生皮剥がしなど微グロもあるのでちょっと注意。
身体能力で圧倒するわけではない新たなスパイジャンルだったなと思った。
ぜひ他のキャストで量産してほしい笑。
ジョエルエドガートン、カッコ良かったですよね!又、叔父のワーニャ役の俳優さん、マティアス• スーナールツは、ベルギー人🇧🇪の俳優さんで演技力、ハンパ無いです。寡黙系から、イカレ系(笑)まで本当に凄い。過去の共演女優は、そうそうたるメンバーで、ミッシェル・ウィリアムズ、ケイト・ウィンスレット、マリオン・コティヤール、ダイアン・クルーガー等、総なめです。私は、この映画の、ジェニファーが、1番好きです。ジョエルを助ける為、ピーラー迄やり、それに、真実味を持たせられるのは、ジェニファーしか居ないと思います。